旅行決定

わーーーーい

家族旅行ではなくて子供達と私の母と

結構前に母から

USJに子供達と行かない?

と言われたけど、その時はまだ末っ子も小さかったから

USJに行ってもグズグズ言ったら

抱っこして歩き回る

二女も途中でグズグズなったら

3人らに歩き回る体力はあるのか

そもそもまだ乗り物に乗れないからな

フェリー

無理や!!!

やったけど、最近子供達が行きたい行きたい言ってたし、末っ子の大好きなジュラシックもスパイダーマンもある!

何より末っ子の身体的成長、協調性の成長により行ける!と思えるようになった

調べたら身長もクリアしてるからスパイダーマン乗れる!

ただジュラシックパークのはまだ乗れないけどね

娘達は大好きなミニオンスヌーピーなど可愛いのを楽しみにしているよう

あと長女はハリーポッターだって

長女くらいになると友達で行ってる人も多いから色聞いてみたらいいね

とりあえず10月の中旬に決定

土日や、冬休みは多いから平日に

学校終わってから門司港まで公共交通機関で行きます!

近場なら子連れであるけど、新幹線に乗って乗換したり

これも初めて

いつも車だからな

車で行こうかとも思ったけど高速代、駐車場代、ガソリン代考えたら新幹線で小倉までの方が安そう

しかも早いしな!

そして三年生と一年生2日休む事になるので

先生に連絡してプリント貰って対応しようと思います

楽しみだなー

子供達が喜ぶ姿が見れるのが親として1番楽しみ

それだけだな!

先月子供産んで初めてタクシーに乗った

(10年近くぶりww)

今月は結婚してから初めて!(これも10年)

山口より上に行きます

別に大した事ではないけど、私的にはなにかと久な事が続きますね

あー楽しみ楽しみ