2018-08-26から1日間の記事一覧

ホテルブュッフェ

秘密の2人なのでホテルと言えばラブホなんだけど、 この前、初めてホテルのブュッフェを予約。 食後にお部屋でゆっくりと過ごしてきました。 そう、デイユースってやつです。 宿泊したり旅行が出来たらいいんですが、、、 そうは難しい2人なので初ラブホ以外…

クチコミ評価44山も海も楽しめる瀬戸内リゾート休暇村瀬戸内東予

こんにちは、です。 夏休みの愛媛の帰省で 休暇村瀬戸内東予 愛媛県西条市河原津乙7-179公式じゃらん休暇村瀬戸内東予 に家族で宿泊しました!!前からずっと泊まりたかった宿!とっても素敵だったので紹介します! 部屋も広、兄ちゃんたちが景色眺めている…

食べログ373のフレンチをで

ご訪問くださりありがとうございます きれいめ可愛いファッションが好きな SサイズOLミニーです 東京都心で1人暮らし 丸の内で働いている 私服勤務の内勤事務OL MyDate 身長156cmトップスSスカートXS/S アプワイザーリッシェジャスグリッティーを 使ったコ…

【やりすぎ都市伝説】キリストの聖杯と子孫

【やりすぎ都市伝説】キリストの聖杯と子孫

光るのは阿武隈川と競馬場 - 昼間管理職のつぶやき

《グルメ》 福島市・渡利地区のレポートの続き。 渡利地区の南部にある「弁天山」の展望台に行ってみた。 以前友人からもらってアップした「線量計」を探した。 あった、あった。 これもいわゆる「顔シリーズ」か。 この日は、毎時0.130マイクロシーベル…

やっぱり簡単には行きません - 茨城の海は最高!

前回の結果が良かったんで土日と続けて行ってみましたがやはり簡単には釣らせてくれませんでした。 土曜は前回TOPで狙えたポイントには先客が入っていたのでちょっと深めのポイントに入りました。 実はここ前回いいやつをばらしたポイントで、今回も同じよう…

さあ、牛肉サミットザファイナルも二日目!昨日はsoullovesoundの

さあ、牛肉サミットザファイナルも二日目!昨日はsoullovesoundの卒業したメンバーがわざわざきてくださり本当に感動(;o;)8年間ってすごい。二日目も頑張ります!!牛肉サミット大好き!皆さま会場でお待ちしちょりまーーす()気味サミット牛肉サミットザファ…

谷口圭三後援会正副会長、常任幹事会 - 安東伸昭ブログ

平成30年8月25日 12:00 鶴山ホテル 谷口圭三後援会正副会長、常任幹事会にて、谷口市長のお話しを聴きました。