クチコミ評価44山も海も楽しめる瀬戸内リゾート休暇村瀬戸内東予

こんにちは、です。

夏休みの愛媛の帰省で

休暇村瀬戸内東予

愛媛県西条市河原津乙7-179公式じゃらん休暇村瀬戸内東予

に家族で宿泊しました!!前からずっと泊まりたかった宿!とっても素敵だったので紹介します!

部屋も広、兄ちゃんたちが景色眺めているとき3男ちゃっかりお菓子ゲット!!笑

部屋からの景色です。

瀬戸内海と石鎚山の絶景を、堪能できます。

大浴場の露天風呂からも素敵な景色が、満喫できて宿泊当日も翌日早朝もお風呂楽しみました!!

お出かけ籠も用意されていて、お風呂やちょっとお出かけにとても便利でした。

美味しい魚介に伊予牛!!愛媛を代表するグルメを満喫できました!!

夜は、子供寝付いてから1人ホテル散策ショップでは、愛媛の柑橘ジュースがたくさん販売されていました。

深夜のおやつ!!

坊ちゃん団子と愛媛河内晩柑サイダーを購入!

部屋に帰るとカーテン閉めて部屋真っ暗で家族みーんな寝ていました。

電気つけて起こしても行けないので、真っ暗の中深夜のおやつ満喫しました。

あー幸せ深夜の糖分。笑

翌朝のモーニングも食べ放題でどれも美味しすぎ!!

皆さんは、洋食派??和食派??

私は、和食の後に洋食です。笑焼きたてパンが美味しすぎて手が止まりませんでした。

子供が、すぐに食べ終わり写真撮れませんでしたが

おやつに購入1袋120円安い!!

とても景色がよく食事も最高に美味しかったです!!

特にお刺身がぷりぷり、伊予牛もとろける美味しさでした。

また家族で泊まりに行きたい!!おすすめ宿です!!

暮らしニスタ

あんふぁん公式ブロガーとして活動中

おすすめブログ

完結編きゅうりダイエット3か月後何キロ痩せた?結果報告!

夏休み2日目兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

夏休みの母午後から無表情夕方から下瞼痙攣そして言葉を忘れそう

絶品焼きそばレシピ3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

家でできる!自由研究作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

バナナカバナスペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

にほんブログ村