2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

球場パフォーマンス写真

おつぽんず() 長野県から世界へ発信型アイドルユニット パラレルドリームの 妄想暴走爆弾娘 双子の姉イエロー担当のゆかです パラレルドリームの派生ユニット vierklee(フィアクレー)の幸運担当。 ほくろがあるのが愉快なゆか 昨日の信濃グランセローズホー…

【兵庫宝塚市教委】教育委員男(72)難病女児に暴言 ( 兵庫県 )

【兵庫宝塚市教委】 教育委員男(72) 難病女児に暴言(読売 2018年08月31日 14時33分) ★ 兵庫県宝塚市教育委員会は31日、 ★ 市教育委員の男性(72)が 市立小学校に通学する難病の4年生女児の 保護者らに対して差別的な発言をし、 7月26日付で辞職したと発…

恐ろしい台風21号 - 光の森

今度来る台風21号は、現在915hPa。あまりに大きくて、コースも直撃で、恐怖と不安で今から身が縮こまっている・・・落ち着かなくて、何も手につかない・・・。

猛暑のミニバラ アテナ エキサイティング ベラ ビバーチェ ファッション

猛暑続きの8月も今日でやっと終わり。少しは涼しくなってくれるといいのですが。 この猛暑の中でも花径は小さいながらミニバラが咲いています。姿の良い花もありましたのでたまにはご紹介したほうがよいですよね。 最初はアテネです。この花の姿が良かった…

伊勢湾台風

台風21号!伊勢湾台風クラスのカテゴリ5に成長し近畿東海に襲来か!?ニコニコニュース本当にこのレベルで上陸されたら大被害になるな

大学受験の英文法がわからない 基礎からわかりやすく教えます - わかるように教えます 早門会 受験英語個人指導塾

一番下に大学合格の実績が書いてあります。 昔になりますが、大学に合格した生徒がしみじみとした口調で「英語は自分では勉強できません。個人指導で習わないと勉強できません。」といってたことが昨日のように思い出されます。 英文法を自分で勉強してわか…

葉月最後のお稽古は盆点に - 気軽に茶道をしてます。

処暑も過ぎ、72候では『天地始粛(てんちはじめてさむし)』と 暦の上では涼しくなっていい頃ですのに、西日本では まだまだ蒸し暑い日本の夏が続いております。でも予報によると この暑さも明日までで、週末は秋雨前線が南下し雨が・・・。 ところが来週は…

中国、子ども3人までOKに? 記念切手の柄、臆測呼ぶ

2019年になると、3人まで子どもが持てるように政策が変わるのでは――。2年前に一人っ子政策をやめ、二人っ子政策に移行したのに出生数が思うように増えない中国で、さらなる規制緩和がうわさされている。発端は中国郵政が公表した来年(亥〈い〉年)の…

タルるん生後4月の頃。むちむちで可愛かったなぁ。。。。。2018831(

タルるん生後4月の頃。むちむちで可愛かったなぁ。。。。。2018831(金)猫ねこエキゾチックショートヘアエキゾチックショートヘアーエキゾチックショートヘア子猫鼻ぺちゃぶさかわかわいいみんねこピクネコふわもこ部ペコねこ部タルトちゃんcatcatloverinstac…

舌打ちされたい?

愛なんだ番宣番組は、学校へ行こう!の映像メインでしたね。 楽しいし、昔の岡田くんが見られるのは嬉しいけど。もう少し愛なんだ2018の映像出してくれるかと思ったんだけどなぁ。 そこは本編をお楽しみにってことですね! アメジパは、何ですか?坂岡ブラザ…

こんな大人って

気の合う仲間同士なのか初対面の集まりなのかは知らないが、一人だけやたらと声が大きかったり大袈裟に笑ったりしてにぎやかにしてる人がいる。それも大抵は音程が高い。 さっき入った日本食レストラン。少し離れたところに6人の集まりがいた。みんなで笑っ…

家庭内トラブルの防止 - 動画ラジオ番組 フラットメディア

家庭内トラブルの防止

ユナイテッド航空

ユナイテッド航空日本語のメニューあって助かる助かる

村上幸平

仮面ライダージオウに半田健人さんと村上幸平さん出んの!またオリキャスとか最高すぎる。この調子でどんどんオリキャスを!はよ

8月30日想定レンジブレーク待ち - トレーダーへの道

黄色のセルは 06:55時点でブレーク済み 円 全面安 4−6月期米GDP改定値が前期比年率4.2%増と予想の4.0%増を上回る バルニエ欧州連合首席交渉官 EUは英国に前例のないパートナーシップを提示する用意がある ユーロドルは4日続伸 イタリアが投機的な攻撃…

わたしのモラハラ旦那との10年間の闘争

おはようございます。()。 わたしの夫はモラハラ夫。 どんなタイプのモラハラ君かと言えば 無視 暴言 この2つ。 モラハラ君の暴言とは いろいろなタイプのものがある。 虚栄心からくるもので、 敢えて見下すようなことを吐くタイプ。 相手が自分の思うよう…

いいね役立つ

こういうアンコール放送もいいね。役立つ情報は何回放送しても損にならないから。

ストーカー

これで最後にします!15京極真コナン若者の深刻な人間離れ好きな人を守るためならストーカー呼ばわりされても腕にナイフ受けてもへっちゃらで他者への礼儀も弁えてる完璧超人キッドとの対決は京園が美味しいのも良いけどコナン共やりたい放題過ぎて好き

8/29の晩飯

今日もなんだか暑いね。 午前中に外仕事あったから、汗びっしょりだったよ。 風邪ひかないように気をつけねば。 ・豚肉の炒め物 ・くきわかめサラダ ・キムチ ・ごはん ・冷奴 ・すいか 今日の体重:●2.4kg

夕食

夕食です 天ぷら 酢鶏 うどん・そば

上映1343目終了休憩時間(一人二役、主人公とその娘!!)

『Vox Lux』 ↓の特報だけを見ると どんな作品だか、さっぱり判りませんけれども…。 翼を背負って歓声浴びて歩いているので、舞台モノで、「『ブラック・スワン』かい!!」って感じですが…実はそのとおりです。 翼の人はその『ブラック・スワン』でオスカーを…

これは「フレンチレッド」と「ネイビー」

てきふらオリジナルTシャツのカラーバージョン。 色々、しかし各1枚です。2180円。 これは「フレンチレッド」と「ネイビー」

696 : 9-5 : 1/6

サラ サーヤ 野呂ブルーベリー - gooブログはじめました!

アニマルセラピーJump to navigationJump to searchセラピードックと患者 アニマルセラピーは、動物を使ったセラピー手法のこと。日本での造語である。 医療従事者が治療の補助として用いる動物介在療法(Animal Assisted Therapy, AAT)と、動物とのふれあ…

猛暑日は、どんどん増える - クロスバイクで元気

昨日今日と、洗濯物を干しに外に出た時の足元の朝露の降り方は本格的になってきています。 やっと秋の到来を、足元の濡れから感じます。 昨日の中日朝刊が伝えるところによると、名古屋の今年の猛暑日は33日で過去最多とか。 これまでの記録が1995年の…

台風情報

ラッコちゃまおはよんよんいつになったら今年の猛暑夏が終わりになるんかと台風情報にらめっこやんね暑さ寒さも彼岸まで言うけど秋あるんやろか?今日も傘持参で気をつけていこね

8月28日(火)のつぶやき - 田中 満の名古屋紹介【イベント】

2018年08月27日のツイート d.hatena.ne.jp/tanakamituru/2… 田中 満 (@tanakamituru0) 2018年8月28日 - 00:33 『2018年08月27日のつぶやき』田中 満の名古屋紹介【有名人】|tanakamituru.seesaa.net/article/461348… 田中 満 (@tanakamituru0) 2018年8月28…

中後

横浜優勝中後火消し!石田リリーフで好投!ソト26号27号!明日も勝つぞ!ベイスターズ!

パー様

パー様のキャラと運営の開拓する方向性が食い違いすぎてて笑うけどたぶんあれパー様裏ではぐぬぬって顔しながら仕事してる

もみじの旅!

桜草がスリムになったような花、名前はわかりません。 昨日も雷雨が激しく集中豪雨になったところがありましたが、年々この雷と集中豪雨激しくなっています。 何か天地創造の時の地球みたいになってきましたね。 まだ地表と海と混とんとしていた時のように、…