2018-08-31から1日間の記事一覧

球場パフォーマンス写真

おつぽんず() 長野県から世界へ発信型アイドルユニット パラレルドリームの 妄想暴走爆弾娘 双子の姉イエロー担当のゆかです パラレルドリームの派生ユニット vierklee(フィアクレー)の幸運担当。 ほくろがあるのが愉快なゆか 昨日の信濃グランセローズホー…

【兵庫宝塚市教委】教育委員男(72)難病女児に暴言 ( 兵庫県 )

【兵庫宝塚市教委】 教育委員男(72) 難病女児に暴言(読売 2018年08月31日 14時33分) ★ 兵庫県宝塚市教育委員会は31日、 ★ 市教育委員の男性(72)が 市立小学校に通学する難病の4年生女児の 保護者らに対して差別的な発言をし、 7月26日付で辞職したと発…

恐ろしい台風21号 - 光の森

今度来る台風21号は、現在915hPa。あまりに大きくて、コースも直撃で、恐怖と不安で今から身が縮こまっている・・・落ち着かなくて、何も手につかない・・・。

猛暑のミニバラ アテナ エキサイティング ベラ ビバーチェ ファッション

猛暑続きの8月も今日でやっと終わり。少しは涼しくなってくれるといいのですが。 この猛暑の中でも花径は小さいながらミニバラが咲いています。姿の良い花もありましたのでたまにはご紹介したほうがよいですよね。 最初はアテネです。この花の姿が良かった…

伊勢湾台風

台風21号!伊勢湾台風クラスのカテゴリ5に成長し近畿東海に襲来か!?ニコニコニュース本当にこのレベルで上陸されたら大被害になるな

大学受験の英文法がわからない 基礎からわかりやすく教えます - わかるように教えます 早門会 受験英語個人指導塾

一番下に大学合格の実績が書いてあります。 昔になりますが、大学に合格した生徒がしみじみとした口調で「英語は自分では勉強できません。個人指導で習わないと勉強できません。」といってたことが昨日のように思い出されます。 英文法を自分で勉強してわか…

葉月最後のお稽古は盆点に - 気軽に茶道をしてます。

処暑も過ぎ、72候では『天地始粛(てんちはじめてさむし)』と 暦の上では涼しくなっていい頃ですのに、西日本では まだまだ蒸し暑い日本の夏が続いております。でも予報によると この暑さも明日までで、週末は秋雨前線が南下し雨が・・・。 ところが来週は…

中国、子ども3人までOKに? 記念切手の柄、臆測呼ぶ

2019年になると、3人まで子どもが持てるように政策が変わるのでは――。2年前に一人っ子政策をやめ、二人っ子政策に移行したのに出生数が思うように増えない中国で、さらなる規制緩和がうわさされている。発端は中国郵政が公表した来年(亥〈い〉年)の…

タルるん生後4月の頃。むちむちで可愛かったなぁ。。。。。2018831(

タルるん生後4月の頃。むちむちで可愛かったなぁ。。。。。2018831(金)猫ねこエキゾチックショートヘアエキゾチックショートヘアーエキゾチックショートヘア子猫鼻ぺちゃぶさかわかわいいみんねこピクネコふわもこ部ペコねこ部タルトちゃんcatcatloverinstac…

舌打ちされたい?

愛なんだ番宣番組は、学校へ行こう!の映像メインでしたね。 楽しいし、昔の岡田くんが見られるのは嬉しいけど。もう少し愛なんだ2018の映像出してくれるかと思ったんだけどなぁ。 そこは本編をお楽しみにってことですね! アメジパは、何ですか?坂岡ブラザ…