球場パフォーマンス写真

おつぽんず()

長野県から世界へ発信型アイドルユニット

パラレルドリームの

妄想暴走爆弾娘

双子の姉イエロー担当のゆかです

パラレルドリームの派生ユニット

vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆか

昨日の信濃グランセローズホームナイター戦で

今季のパフォーマンス&球場での応援が

最後でした

可愛い女の子が

一緒にパフォーマンスしてくれたよ

めっちゃ可愛かったぁ

ほっこり

夜は眼鏡女子に笑

全力応援&パフォーマンス

なんかね、今年はあっという間過ぎて

全然最後だったっていう実感ないんだ

心にぽっかり穴が空いた気分。

寂しくなるな()

けど、変わらず今シーズン終わるまで

応援していくので

頑張って欲しいです

ひと足お先に

選手の皆さん、関係者の皆さん

私設応援団の皆さん

信濃グランセローズファンの皆さん

応援して下さった皆さん

本当にありがとうございましたm()m

パラレルドリームメジャーセカンドシングル

ToWish

好評発売中

全国のCDショップ

またはキングレコードのサイトにて

購入する事が出来ます。

是非皆さん、

GETして下さいね

から世界へ発信

YUKAPON