2018-10-01から1日間の記事一覧

今日はコーヒーの日。

今日は101(てん、いち)で、天下一品ラーメンの日です。 近所の店舗はオリジナルの単品が豊富です。 今日は牛スジ煮込みにしました。 今日はお食事すると、次回ラーメン1杯無料券を1枚頂けます。 御馳走様でした。 今年も誕生日を迎えてしまいました。 …

ジャンポールエァン美味しいアイスクリーム5種アイスクリームポケモンGO新潟

こんばんは 明日から東京 なので、今日は早くにお風呂に入って、洗濯やら掃除やらをしています。 台風の影響は関東すごかったようで、両親もいもうとの所も寝るのが怖かったそう。 新潟はまったくわかりませんでしたが、今日の昼間の強風とお天気雨がひどく…

ご感想自治体主催担当者の方から

企業さま育児サークル幼児教室などでも出張をしています。お問合せ受付もお問合せお申込みフォームからです。 大阪駅から2駅尼崎にこにこママの ベビーサイン手形アート教室 原薗えいみはらぞのえいみです。 募集中 講師資格取得手形アートpetapeta-artアド…

就活終了。

妥協点はあるものの、ある企業から内定をいただけたので、私の就職活動はこれで終了。 つか、一般的に今日内定式だよね。 リクルートスーツの学生をよく見ます。 就職決まったからってさ、ゴールじゃないんだよな。自分が会社に合う人材かわからんし、来年の…

ユーフォーちゃん卒業 ( ドール )

こんにちは☀今日は30度以上あり、とても暑いです💦 せっかく夏物をしまったのにガッカリです。 昨日カスタムしたユーフォーちゃん、イメチェンをしましたよ。 Lサイズのウィッグを被せました🎵 Lサイズは、髪の毛の無い子用です! バッ…

世界をみたい

市民文化祭文化祭子供将棋イベント開催の募集

市民文化祭文化祭子供将棋イベント開催の募集 紫綬褒章受章記念祝賀会の模様 https://haru7.at.webry.info/201801/article_17.html クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。

給食メニューH30.10.1 - Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

★ごはん ★鶏肉の照り焼き ★ひじき煮 ★しめじとほうれん草の味噌汁 今日の主菜は鶏肉の照り焼きです しょうゆ、みりん、砂糖を混ぜたものに漬け込み、焼き上げました。 鶏肉は脂質が非常に少なく、ビタミンAやたんぱく質が豊富に含まれています 副菜にはひじ…

旅行決定

わーーーーい 家族旅行ではなくて子供達と私の母と 結構前に母から USJに子供達と行かない? と言われたけど、その時はまだ末っ子も小さかったから USJに行ってもグズグズ言ったら 抱っこして歩き回る 二女も途中でグズグズなったら 3人らに歩き回る体力はあ…

愛知県田原市 マンホールコレクション ( その他芸術、アート )

‎2018‎年‎8‎月‎18‎日  愛知県田原市 マンホールコレクション 愛知県田原市 マンホールコレクション 愛知県田原市 田原市(たはらし)は、愛知県南端、渥美半島にある市。 市の中心部である田原は、戦国時代には戸…