旅行に行きたい

またこんな時間に目が覚める

ベビたんのキックが強いです

最近夜が涼しくなってきたので、

ほんとに快適に寝ることができます

快適過ぎて、21時にはもう眠いです笑

てか寝てる笑

フルタイムで仕事から帰ってくると、

一気に疲れが出る

ふとんに横になったらもう動けない笑

ダメですね

ブログのタイトルですが、

無性に、旅行に行きたいです

旦那くんと、二人生活もあと少し。

ゆっくりできるのもあと少し。

って思うと、どこか温泉とかで、ゆっくりしたいなぁ〜と

当初は9月頭くらいに、二泊くらいで、

車で3時間くらいのところへ行って、

温泉と観光

と思っていたんですけど、

9月頭だと、30週とかなんですよね

ネットで見てたら、そんな時期に旅行とか、

旅先で何かあったらどうするの!

という意見が多いので、断念しようと思っています

考えが甘かったかな

今体調いいからって調子に乗るのは良くないですね。

ということで、近場の温泉旅館です一泊を考えています(結局行くんかい)

もちろん準備万端で行くつもり!

もともと旦那くんも、車で遠出するの好きで、

今までもいろんな所へ行ったりしてたのですが、

これからは簡単には行けないなぁ〜と思うと、

少し寂しくなっちゃいました

マタニティブルーってやつですか?

でも、ベビたんの誕生は本当に心から嬉しい

胎動もポッコリお腹も愛しくてたまりません

不妊治療してまで会いたかった我が子ですし

きっと、この寂しい気持ちも今だけだと思います

子供を連れての旅行も楽しみだし

9月頭は旦那くんの20代最後の誕生日でもあるので、

どうにか楽しい思い出作ってあげたい

今日は午前健診なので、旅行のこととか、4Dエコーのこととか聞いてこようと思います

あぁ体重測りたくないな笑