2018-08-13から1日間の記事一覧

藤倉2往復+スイムで足攣り、そして筋肉痛(泣)

昨日は、練習会で藤倉2往復。 仲間が来る前にひとっ走りしておこうと思い集合時間より早く出て藤倉を1往復。 同じように考えて先乗りしていた仲間が3人もいた。(笑) 2往復して定番のアイス!! 今回は、豆乳も飲んでみた。 そして、別ルートを走っていた仲…

キラスタ

貴大くん、こっちー、スタッフさん、リスナーの皆さんお疲れ様でしたまた明日明日、スタジオアルシェに行きます

貧血

基礎医学ビタミン水溶性主な働き造血作用欠乏症状巨赤芽球性貧血

WEB限定

ねぇ、みんなどのツアTにするのベーシックなのの白ほしいけどあきらたんのメンプロ白だから黒の方がいいよねでもメンバー基本白着るかな?絵に納得はいかないしダサいけど限定のキャラも捨てがたいグッズってなんで毎回無駄に欲しくなるんだろーな。笑

子供向けロボット教室 - 輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

ヒューマンアカデミーの子供向けロボット教室がおとなのAula練馬校で実施中です。 とっても楽しい! これ以外に見当たる言葉はありません。 まずは無料体験で。 【おとなのAua練馬校】は「健康」「趣味」「知性」を楽しみながら身につけていただく 大人のた…

原価計算論の直課と配賦高校数学の1対1対応

原価計算論の直課と配賦高校数学の1対1対応 今月は、小説を十冊以上、読破する予定を立てていたところ、お盆前に達成。 今年のお盆休みは、専門書をつらつらと読んで過ごすことにしました。 ところで、次の書籍を「読んで」いるとき、ふと疑問に思ったこと…

光剛山

光剛山もっとみんなに知って欲しいと思ってたから嬉しいヮ

済美―逆転満塁サヨナラ勝利

今朝、新聞(琉球新報)の見出しを見てびっくり。「済美サヨナラ満塁弾」とある。こんなことがあるものか、と目を疑うほどだった。 昨日の甲子園。1時30分、昼ごはんを食べながらテレビで石川の星稜と愛媛の済美の試合を見た。星稜は1回戦で大分の藤蔭に、済…

夏休み家族旅行inHAWAIIとうとう帰国です!

9泊11日のハワイ旅行もとうとう帰国です ホテルに預けていた荷物をピックアップして チャーリーズタクシーで空港へ向かいます。 フライトまでまだ余裕がありましたが 何かあると困るので、早めに出発しました グランドワイキキアンの車寄せには いつもタクシ…

ご結婚

ご結婚おめでとうございます!!!