2018-08-24から1日間の記事一覧

猫カフェ

オープン致しました皆様のご来店をお待ちしております湿度が高い名古屋です

anation2018

明日!春ツ以来の超特急!席は遠いけど、コールしてペンラ振って楽しんでこよー

本気が見たい

毎度毎度、ご無沙汰しております。が定番になってしまいましたが 暑いのは苦手だと申しておりますのに、 今年の暑さは異常でございます。 参っております 相変わらず、智くんの個人仕事は聞こえませんね、 一体業界に何が起こっているのでしょうか? 去年の…

炒めの鉄人 ふっ素加工 IH対応 フライパン 30cm パ 人気フライパン

商品の仕様●返しやすいからチャーハン、オムレツなどに最適です●特徴・・・形状の工夫で、炒めるお料理に欠かせない「返し」がしやすくなりました。ふっ素加工で食材や汚れがごびりつきにくくお手入れ簡単です●カタログ掲載:S-21689 P83【2018PO】商品のお…

台風一家

いやぁ昨日は暑かった 今年一番の暑さだったんじゃね? 昨日も10時までに店のお客さん終わらせ10時半にはドックランへGO ゴマちゃんポッケに2個の保冷剤、もう一つ手ぬぐいで巻いてほっかむり。 それでもすぐに日陰に隠れる こんな日は運動しなくて良い気が…

台風20号被害

台風は抜けていきましたが、雨は降っています。 昨夜、7時頃から雨が強く降り大塔川が氾濫しました。川湯の店も床上浸水しましたので、当分の間休業させて頂くことになると思います。 7年前の紀伊半島大水害の時でも床下浸水だったのですが、今回はそのと…

母が緊急入院

ヘンな時間に起きてます。 メインの生活空間に エアコンなしを続けてきた この猛暑の夏。 ついに母は限界に達し、 今朝厳密には昨日の朝6時前に、 訪問看護ステーションに一度をし、 時間外当番の看護師さんに 来訪してもらった。 その時は、ひとまず バイ…

今日は何の日にふりまわされるからの伝言

美白スキンケアを行う中で、保湿を心がけることが肝心であるという件には理由が存在しています。なぜなら、「乾燥してしまい知らないうちに損傷を受けた肌は、紫外線からの攻撃に弱い」という実態だからです。 「美容液はお値段が高いからほんのわずかしか使…

平成30年度業務研修会「物損交通事故訴訟に学ぶ主張立証の考え方」 - 司法書士内藤卓のLEAGALBLOG

講師は,著名な中村真弁護士である。未だ参加枠があるそうなので,うっかり申込みをしていなかった方はどうぞ。 cf.岡口基一・中村真著「裁判官! 当職そこが知りたかったのです。」(学陽書房) http://www.gakuyo.co.jp/book/b333397.html 中村真「若手…

今年聞いた一番素敵な言葉

公益財団法人の日本食肉消費食肉センターのHPのコピペだけど。 地球上に生息する約150万種の生物は、すべてタンパク質を持ち その種類は100億とも1兆ともいわれます。 1兆種ものタンパク質にはそれぞれ独自の働きがあり その元をただせば、たった20数種類の…