2018-08-08から1日間の記事一覧

明日の為にその1

書くか書かないか迷いましたが、 強く意思を貫くために書くことにしました。 ここに書く内容は、サラリーマンをやめてから様なブロガーや 書籍から得られた情報を自分が妄想したもので、 信じる信じないは、読む人の勝手とさせて頂きます。 神経質な方は、ス…

今日の写真3枚

今日も真夏日にはならず気温的には過ごしやすい埼玉でした。 でも時折、雨風が強く昨日よりは蒸し暑かったです。 雨が降っている時間も昨日より長く今日も朝、昼ともに散歩無しでした。 台風が近づいてるので仕方ないですね。 仕事のほうは昨日に引き続きの…

夕方は霧と雨の六カ所です。 ( 気象学 )

こんばんは。 夕方は雨(霧雨)です。 六カ所の道路から南の方向の一枚。日の入りは18:41。雨(霧雨)です。気温17度、湿度96%。   空を見れば、なんぼか気分が雨(霧雨)るかもしれない。ひょっとすると、地震雲やUFOが写るかも知れない。毎…

Air

-白サイズ、購入円で売ります都内手渡しorラクマ手数料上乗せ手渡しであればレシートなどと住所照合して頂く事もできます、正規品が欲しい方是非ご連絡ください。度お手数ですが様お願い致します。

伊吹山で見た花〜その? ( 滋賀県 )

さぁ〜お次の目的地へ伊吹山ドライブウェイを走ります 伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する 日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある 山頂駐車場(滋賀県)までを結ぶ自動車専用道路です。 登山スポット…

荒川弘

荒川弘さんの百姓貴族がくそおもろくてすき

そろそろ台風対策

嫌だなぁ。嫌だなぁ 非常に嫌だなぁ

旅行に行きたい

またこんな時間に目が覚める ベビたんのキックが強いです 最近夜が涼しくなってきたので、 ほんとに快適に寝ることができます 快適過ぎて、21時にはもう眠いです笑 てか寝てる笑 フルタイムで仕事から帰ってくると、 一気に疲れが出る ふとんに横になったら…

因幡はねぬ

再コラボの確認を織り込むのいいぞーあと、前から思ってたけど月給円めちゃんこ広まっててほんと草なんだよなぁ

2018年8月6日(月)のあなたがあした見つける小さな幸せ....。

2018年8月6日(月)のあなたがあした見つける小さな幸せ posted by 応援よろしこです!。 ↓ by CyberBuzz