罪悪感

おはようございます。

昨日浮上した偽善者という気持ちは、罪悪感があるなと思って、アークレジェンドとトリニティグリッドを朝からセルフ施術。

随分楽になりました。

朝起きて体が重くて起きたくないと思ったのは、睡眠時間が足りないだけじゃなかったようです。

施術をしたら、実家の家族の顔が思い浮かんだので、アークレジェンドをそれぞれに施術。

リメンバーライトの時も感じたけど、私が想像している状態と実際の家族それぞれの状態は結構違って驚く。

トライアゲインは必要だとは思うけど、現状では施術を依頼するのは難しいので、自分が習得したLOVINGで自分と2親等のサポートをし倒していくのが最善なのかなと思った。

私の悪い癖。

手に入れても活用しきれない。

すぐに次と欲しがる。

次へ行きたい気持ちは大事だけど、手にしたモノをフル活用するのは重要だ。

ティーチャーさんやトレーナーさん達みたいに、やり方メモを見ないでサクサク出来ないといかんよね。

その点でも、2親等かけ放題(笑)は有難い。

対人へのトラウマを拗らせる不安はあるけど、今はその経験から溜めた罪悪感を解放し倒して様子を見よう。

意外とトリニティグリッドが分かりやすく効いているので、罪悪感から逃れたくて随分分離したのかもしれない。

私の特性を活かさなくては。

自分を研究しながら前に進む事が、私の経験における財産となる。

でも、定期サポートはやっぱりもう欲しい時期だよね(-)

愛をチャージしたいというか。

自分だとまだまだセルフチャージ弱いじゃないですか。

こんな事言うの、はばかられますけど、これは私の真実だしね。

今日からまたバイトです。

今日まで世間は休日なのをさっき知ったような、もう少し前にチラと何かで見たような。

今日からプログラム前と後の私の変化による世界の見え方の違いを確認して行きます。