2018-09-15から1日間の記事一覧

宿のWI−FI - 和さんとアオリとフグと・・・。

泊宿にWI−FI設備が付いていたので、ブログをアップすることが出来ました。 東名に乗ってから初めに休憩したのは足柄SA、 写真を撮ったのですが誤って消してしまいました。 次に休憩したのはここ。 日本平PA。 そして昼食は予定通りここ。 浜松ICで…

ヒロアカmvp

かっちゃんとでくぅぅぅう

あなたの悩みに答えちゃうよ

いつもありがとうね 応援のクリック感謝 () さて、 どんどん行きますよ () どーでもいいやって、はき捨てるように、声に出して言ってみて?笑。 人生って今だし。 色あったけど、いつまでも恨んでると思うなよ? おまえなんて、どーでもいい。 私の人生にお…

愛媛

石鎚山SA下りin西条市愛媛県

ギャラクシータイムテーブル。。。 - イシカワヒロユキダンススタジオ・blog

石川です。 明日の武道館コンペ「ギャラクシーマスターズ」のタイムテーブルをアップします。 ※予定ですので変更の可能性もあります。 各自応援、行動の参考にしてください。 私たちの出場する「プロ・シニアボールルーム」は9:49〜一次予選です。 もう一つ…

井上陽水- 夢の中へ - あとで考える−gooの押入れ

井上陽水- 夢の中へ

前進か 後退か

シャンソンに のめり込めば のめり込むほど 我が夫は ますます 野生化 していく このアンバランス を どう考えればよいのか。 神のみぞ 知る 台風で大泉緑地の森は大荒れ。 逞しい 猫様