あなたの悩みに答えちゃうよ

いつもありがとうね

応援のクリック感謝

()

さて、

どんどん行きますよ

()

どーでもいいやって、はき捨てるように、声に出して言ってみて?笑。

人生って今だし。

色あったけど、いつまでも恨んでると思うなよ?

おまえなんて、どーでもいい。

私の人生において、どーでもいい存在。

記憶から抹消する。

え?あんた誰?って存在。

それでいい。

許すも許さないもない、だってどーでもいいんだもん

てことで。

(。--)

さてと、楽しいことやろう?

可愛い笑

ん、天使とか見てみたいかなぁ

ゾロ目のエンジェルナンバーとかって、めっちゃ見るけど、どんな風に見せてくれてんだろう?

って、その舞台裏とか見てみたい笑。

天使、密着24時。みたいな?

()

んとね、、

旦那に我慢するのやめる。

言いたいちゃんと言う。

ブチ切れてもいいと思う。

こんな社長と、やってられっか!

辞めてやるっ!

(怒怒)って、暴れる笑。

それか、あなたが社長やる

旦那が取締役笑。

とにかく。我慢しないで思いを出す。

それをやってみてね。

ん、旦那さんのやりたいことって、何だろね?

その仕事、なんでやり始めたんだろう。

詳しくはわからないけど、、

とにかくやりたいことやろう?

って、それしか言えないなぁ。

やりたいことやってると、エネルギー上がる。

エネルギーが上がると、アイデアが降りてくる。

あとは、思いつくことを実際にやってみるだけ。

みたいな、そんな感じなんよね。

やりたいことをやる。って、別に仕事だけじゃなく、ほんの日常でね?

生きてく中で、やりたいことをちゃんと選ぶ。

これがいい。こっちが好き。を選択する。

考えつく限りの選択肢の中で、1番したいことを選ぶ。

そうやって日を、自分好みにしていくと、全体的にうまく行き出すというざっくりとした感じ。ごめん、笑、こんな答えで、、(。--)

うんうん。

疲れるよね?

意識がめちゃくちゃ外向きだから、そりゃ疲れるさ。

その人が居るから、自分の気分が悪いんだ。

その人が居るから、自分の立場が悪くなる。

そう思うと尚更その人をどうにかしなきゃ、これは解決しない!って思えちゃうよね。

でも、ホントはその人関係ない。

その人を不快の根源にしてるのは自分なんよね。

その人が、どう振る舞おうと、自分のことをどう見ようと。それは、その人の自由。

その人の趣味。その人の趣向。

その人がやりたいだけ。

それにまんまと乗っからず、切り離して行こう!

勝手にやらしとき笑。

同じ土俵で戦わないでいいよ。

美味しいコーヒーでも飲んで、ホッとひと息ついて、我に返るのじゃっ

さて、あなたの好きなことは何ですか?

(?)

外は外、内は内。

惑わされず行こ!

まだまだ続くよ。

忘れた方はポチッと

お願い

()

販売中のメニュー

New講座

あなたで生きろ!基礎編

詳細はコチラ

そろそろ楽になれ!

ジュンの公式LINEの登録は

ここだよ()

knu8572pで友達追加してね

QRコードからの登録はコチラ

私の旧ブログ

それって魔法ですか?

ciao著を、テーマ別にまとめました。

好きな所から読んでみてね。

この世界の遊び方()

夢を叶えるコツ()

いい気分になるコツ()

純度を高めるコツ()

自己受容()

クズになろう()

お金の話()