夏のキャンペーンでの入室は15日(土)までです

高校生自習専用室」が好評です。おかげさまで京進スクール・ワン鎌取教室は12年目を迎えました!鎌取教室は「リーチング生徒手帳」を使用して学習スケジュール通りの学習を行ってもらうことで生徒の成績を上げ合格に導いています。小学生高校生の全科目無料サポートも行っています。全科目で成績を上げる鎌取・おゆみ野でオンリーワンの教室webはこちらからどうぞ!

教室ウェブでデジタルパンフレットをご覧いただけます

VR教室見学はこちらからどうぞ

講習時の授業の様子はこちらから(YouTubeに移動します)

生徒数増につき講師の方を募集中です

今日は「夏のいいねを実感キャンペーン」期間中にお問い合わせいただいている方へのお知らせから。

夏のキャンペーンでの入室は15日(土)までの場合、

入学金最大無料

紹介特典(図書カード)

の適用となります。

中学生はテスト結果が返ってきていますが、20点以上アップしている科目が多いです。

今週末には一旦集計して報告します。

結果はあくまでも「途中のプロセス」をしっかり実行した結果です。

その結果としてでないと特典自体は良くても、問題の難易度が易しく連動して上がったというだけになります。

ですからとにかく「スケジュール通り」の学習が求められるということです。

とにかく行動から。

教室では生徒の皆さんのサポートをさらに充実させることを考えて行動していきます。

テスト対策受付中です。

一番大事なことは「1週間のスケジュールを決めて学習すること」ですが時間がない場合はテスト終了後から勉強方法を変えましょう。

学習相談は無料で承っていますので 043-293-6861(中川) までご連絡ください。