頑張れ産経新聞皇紀2678年平成30年8月28日 - 頑張れ産経新聞

頑張れ産経新聞皇紀2678年平成30年8月28日

**********************

産経朝刊3面に拙著「黒幕はスターリンだった」落合道夫著ハート出版の広告が再掲された。

この本は通常の歴史本とは違う大きな特徴がある。それはスターリンの名前を使っているが、内容は近代史を通じた日本民族の連続性の回復、戦死者英霊への共感による民族の連帯性の回復、そして生態の気付きによる政治の方向性を示していることである。

したがって本書は日本民族主義の教本になるものなので若人は是非読んで頂きたい。

日本人は戦後の騙しにより、自民族の歴史について「何を知らないのか、知らない」状況に追い込まれている。

折から映画「スターリンの葬送狂騒曲」という映画が上映されている。日本の映画評論家は、喜劇とみているが、そうではない深刻な政治劇なのだ。実際プーチンは国民への影響を恐れてロシアでは上映を禁止している。

支那事変はスターリン蒋介石にやらせた戦争だが、米国のある研究者は、「ソ連は独、日本の挟撃を恐れ、支那事変を起こして日本の避雷針とした。日本は放電して、貴重な人命、膨大な資源を浪費した」と記している。実際その通りであり、一度は国を滅ぼされた。誠に残念なことであった。

****************************

1面 

教育資金、孫に贈与、非課税を恒久化/少子化で学校を残そうとしているのだろうか。相続は戦前に戻すべきだ。老人介護問題は解決する。

スルガ銀行会長辞任へ/専務がヤクザの罠に捕まったようだ。国軍がないとヤクザが軍閥化して社会を支配する。日本は再軍備が急がれる。軍隊がないと司法も警察も無力だ。

ネットによると、大阪地裁が入場者に拉致回復のブルーリボンを外すように指示したという。これは間違いだ。

司法は日本の独立を守るためにある。だから侵害された人々の回復の運動は、司法が進めるべき事だ。裁判官こそがブルーリボンをつけるべきなのだ。日本の裁判所は国際裁判所を気取ってはならない。外国に馬鹿にされるだけである。

漫画家、さくらもも子氏の死去/53歳という。最高の医療を受けたと思うが。惜しまれる。苦境にも拘わらず友人には明るく、泣き言を言わなかったという。偉い人だ。

2面

総裁選と憲法9条/安倍首相は憲法改正を公約している。正しいが、その実現には国民に自分たちの置かれている危機状況を知らせる必要がある。メディアが隠しているからだ。

占領憲法は、一言で言って死の憲法と言える。敵国が日本を滅ぼすために、リベラルの妄想概念で設計し出鱈目の論理の柱で組み立てた泥の宮殿である。

嵐が来ると即座に崩壊する。すでに崩壊が始まっており、北朝鮮により?田さん等が誘拐されてしまった。

本来どの国の憲法も民族の生を確保することが狙いである。リベラル運動や文化運動の遊びではない。つねに敵国が日本の国防の隙を狙っているからだ。

民族の生死がかかった場合には、手続きは不要である。憲法改正などに時間を費やさず、特例法で再軍備するしかない。評価は結果だけである。

入国管理庁を設置/法務省の管轄だが、外国人は国防問題だから、一つの省に独裁されると危ないので、防衛省、外務省、厚労省、警察などとの合同組織にして欲しい。

法務省の幹部が外国の工作で腐敗すると取り返しが付かないことになるからだ。

管長官、携帯電話の4割下げ可能/高すぎて国民生活に負担になっている。

自民次期総裁の安倍首相支持/産経、FNN合同調査/千人の固定電話調査だ。当然若者はいない。老人だ。

結果は安倍首相支持38%と、という。とんでもない。実際は8割以上が支持している。通信社はこうした客観的な根拠もない勝手な調査を全国の地方紙に流すのは止めて欲しい。

国民は、メディアに操られたあの民主党政権成立の謀略に二度と騙されてはならないだろう。

首相は国民の情報の正常化のために、国営放送と放送の自由化を実現すべきだ。時間がない。なお野田などには任せられない。

3面

無人タクシーの走行実験/また運転手がいるから本物ではない。米国では死亡事故が起きているが、こうして次第に実現してゆくのだろう。

北朝鮮、邦人を追放/先に逮捕した日本人を釈放した。意味不明という。裏で金を払ったのかもしれない。拉致被害者を帰すべきだ。繰り返してはならないだろう。北への入国は禁止だ。

5面

石破、首相は失敗と批判/石破は偉そうに語るな。プーチンの前では震え上がる小心者だ。

6面

10月号の雑誌/文春が反日に取り込まれてしまった。以前おかしいと気付いたが、その後諸君を廃刊し売国に方向が決まったようだ。もう読まない。会社の内部でもめているという。

7面

親日国/増田明美氏は、東南アジア諸国親日国に入っていることに奇異感を持ったというが、それは日本が亜細亜を解放した史実を教えられていないからだろう。私の「黒幕はスターリンだった」にはアジアの解放という項目があって、戦後隠されてきた日本軍の偉大な事績を紹介してある。読んで欲しい。

日本は現地人と戦ったわけではない。あいては米英仏蘭の白人宗主国である。

中共との体制間競争を勝ち抜け/神谷万丈:中共が西側から得た膨大な富をつかって世界支配を策している。それが一帯一路だ。世界の道は北京に通ず、にしようとした。そこで米国も気付き防衛に向かっている。

神谷氏は、日本は中共自由主義の体制競争をすべきという。しかし相手は国民に参政権のない国だ。それより国防なくして体制競争なしだ。

中共の国防に対抗するために日本は重武装国家にならなければならない。米国は身代わり被爆をしないから、いざとなると逃げ出してしまう。米国も中共も知っている。あぶない。

それから神谷氏は日本が自由な国と言うが間違いだ。戦後の日本は言論が検閲され閉ざされた言語空間が続いている。自由な国ではない。

8面

アフガン、政府内の混乱/タリバンの攻勢を受けている。中共タリバンに武器を与えているのではないか。傀儡を使って米国をいつまでも出血させるというのは支那事変以来の戦法だ。

満洲里/満州北部の日本人には懐かしい中ロ国境の町だ。いま一帯一路政策で中共から人が集まり大活況だという。何か大きなプロジェクトがあるのだろう。

しかし、従来の商売では、ロシアからの買い付け来訪者が減り、従来の木材、毛皮の取引は低迷しているという。

北朝鮮米朝連絡事務所開設延期/支那には「会して議せず、議して決せず、決して行わず」という言葉があるが、北朝鮮は、米朝会談をやったが、決しても行わないのだ。トランプも外国の難しさが分かっただろう。平気で約束を破るのだ。おだてはきかない。

韓国の近代史/日本の朝鮮併合事情については、李氏朝鮮帝政ロシアに従い軍港を与えるなど日本侵略に協力したから、日露戦後日本に併合された。自業自得だ。対日被害者を偽装してはならない。

韓国政府はこの併合事情を隠蔽しているという。そのうち原爆を落としたのは韓国だったと言い出すのではないか。慰安婦でっち上げの国だから。

10面

トヨタ/自動運転新会社設立来年3月目指す。

三菱重工宇宙ビジネス強化:茨城県も参入。ロケット開発だ。日本は中朝露に大幅に遅れている。

14面

読書感想文/本来感想は思考が発達しないと出来ない作業だ。だから発達途上の子供には向かない。そうではなく名文の書写をさせるとよい。生徒の一生の宝になる。

22面

オウムの入居、マンション/ひかりの輪が入居している。入居者は売りたくても買いたたかれるので出られないという。政府はあれほどの凶行をしたテロ団体なのに解散させることが出来ない。駄目な政府だ。

26面

共産市議、空自航空ショーに中止要求/身の程知らずだ。目立とうとしているのだろう。共産党国家は戦争屋だ。過去侵略して沢山の人を殺してきた。

来月にも北朝鮮が大軍事パレードを行うという。しかし一切抗議しない。二重基準の詐欺だ。

国防は二択だ。敵か味方しかない。日本の国防の邪魔をするのは利敵行為だ。

27面

米国/電子ゲーム大会の敗者24歳男が激昂して銃を乱射、2人死亡。これではネットでやるしかないだろう。後知恵だが入場時に手荷物検査すれば良かったと思うが。