2018-08-01から1日間の記事一覧

鱧の天ぷら

シャワーで水浴びしても一向に涼しくならないのには参ります。そんな汗まみれの状態で今夜も町田に繰り出します。 ■がみ屋一丁目 ・お刺身盛り合わせ マコガレイ、しめ鯖、ブリ、カツオのたたき、真イワシ、地ダコ、コハダ 毎度おなじみの富山スペシャル。い…

ポイントアップのメニューとしてエクステ増毛1dayレッスンフェアリーカラーエクステ資格

SableLightColorLashと フェアリーカラーエクステ スモーキーグリーンのが PointUp Fairyシリーズ 髪を痛めない 色抜けしない 短い施術時間 長い髪にも対応45cm シャンプー台がなくても導可能 日本では美容師免許がなくても結ぶことができますので、アシスタ…

ホームドクターのような塾/検見川町の個別指導塾石研プロダクティブ

石研は地元検見川町で30年以上つづいている学習塾です。 主に小4から中3までの生徒さんたちを教えていますが、その 数はすでに1000名を超えてます。 そして、その卒業生のお子さんがまた石研に入会してくれます。 その数もすでに50人を超えました…

会長が仕事をしてどこが悪い

テレビを見ていたら、日本ボクシング連盟山根会長の発言が流されていた。 総会か何かで、試合用のグローブやヘッドギアを会長が関係する会社が独占的に扱っていることに対する質問に対して、会長が仕事をしてどこが悪いという趣旨の発言をしていた。 僕が知…

7/31 火星大接近の夜 ( その他趣味 )

昨日の火星大接近を天文館からみようかどうしようか悩んでましたが 次男は塾があり、長男も行ってくれず 次男が帰宅してから、浜に出て2人で夜空を眺めていました 今日の空は雲がなく、天の川も見えていました。 月が出るまでに暗い星もある夜空を眺めてい…

短歌人 8月号 掲載歌

尺取虫 雨の日の四月の雨の若葉雨ひとつ期待に応へられずに じたばたのけふこのごろを貫きて「一回休み」のやうな青空 朝日浴び靴音高くゆきゆくはわがことにしてふといぶかしき 一山を当てつとばかり尺取虫が草生に寝ねし夫にのぼり来 全長をまこと測るか尺…

車は凶器、再認識!!!

アクセルとブレーキを踏み間違えたと、銃を間違えて撃ってしまったは、同じつもりでないといけない。踏み間違えたと言えば良いような感じが今の報道では多い。スマホに気をとられたとか、注意不足が原因で判断ミスをしたのだから、それらを公表して、注意を…

お中元

グラブルの無料10連ガチャだけじゃなく、お中元とか言ってゲーム内アイテムからリアルに肉とかカツオとか蟹とかプレゼントとかもう分からん

私が信じている思想についてです^o^

起きておりました✋ 私が信じている思想についてです^o^ ごく一般的な日本人が信じている思想だと思います^o^ 多種多様な価値観、常識を認めるです^o^ 価値観、常識は、総称して思想と言えるかもです^o^ また、法、憲法は、守ります^o^ ごく一般的な日…

8月スケジュール - 音がない世界の遊人(ゆうじん) ムッシュー・マサ

8月スケジュール