2018-09-10から1日間の記事一覧

病気に就て? ( 哲学 )

昔から人間にとって病気程厄介なものはあるまい。 全く人間にとってどうにもならぬものの一つであり、凡ゆる不幸の根本的原因でもあるからである。 然し何の為に人間は病気に患るのであるか、この原因が二十世紀の今日迄全く不明であったのである。つまり、…

福井国体

福井国体行きたぁ近江30日やん

夏のキャンペーンでの入室は15日(土)までです

高校生自習専用室」が好評です。おかげさまで京進スクール・ワン鎌取教室は12年目を迎えました!鎌取教室は「リーチング生徒手帳」を使用して学習スケジュール通りの学習を行ってもらうことで生徒の成績を上げ合格に導いています。小学生高校生の全科目無料…

矢澤

矢澤にこ枚確定ガチャほんと神

小林由依×土生瑞穂による“線香姉妹”は欅坂46を象徴するユニットに? 2人の共通点から考える

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の収録曲の中で、新ユニットとして注目されているのが、「302号室」(TYPE-C収録)を歌う小林由依と土生瑞穂の”線香姉妹”。すでに雑誌の表紙を飾ったり、タワーレコードやHMVのシングル発売のキャンペーンに登場したり…

わたりがにのパスタ🍝 ( 食べ物 )

わたりがにのパスタ🍝

ユーチューブに勝華園友の会盆栽展示会、悠遊盆栽展(2017年開催)のようすをアップしました。 ( その他芸術、アート )

https://youtu.be/5nV_EnU9guw ご覧ください。 また、今年2018年秋、10月27,28日(土、日)には第29回悠遊盆栽展を開催します。ぜひお越しください。

選択

日常の中では、無意識に選択をし続けている。何を食べようか?どんな服を着ようか?何をしようか?その選択をして、得られるものがあるが、同時に失っているものもあることは忘れがち。

9/10の誕生月リーディング

おはようございます。 ココロとカラダのダイエットウォーキングカウンセラーの香月梨江です。 9/10の誕生月リーディング。 今日のメッセージは11月生まれと2月生まれの方へ。 11月生まれ グルグルと迷っていても仕方ない。 何かを始めようとするなら、仮に失…

帯状疱疹

僕自身に記憶はないのですが、幼少期に水疱瘡(みずぼうそう)にかかった時の話は、母から何度か聞いています。 相当派手なことになったらしく、頭部にできた水疱が破れた際には「髪の毛ごと抜けた」なんて生々しい話を聞いています。 今でも眉毛が一部欠け…