2018-08-11から1日間の記事一覧

同点ゴールが取り消されて久しぶりの黒星

Jリーグ第21節。 浦和レッズは、ベストアメニティスタジアムにてサガン鳥栖との対戦。

○メコ汁の件と午後のオヤツと夜のオヤツ2回

○メコ汁とハレンチなやつと書いたら 人気ブログにランクインしてしまいましたよ 皆さんお好きですね 知らんけど ランチ前のオヤツはモーソンで 直火で炙った焼豚丼 蒸し鶏の梅しそサラダ もちろん 飲んでますよ 使い回し画像ではない証拠は これですよ 夜の…

称号

今日、一番レベルの高いビクを230にしました トレードできない30倍の使い道です^^ そこで称号見たら、ピュアハートと言うのがあって お^^ラッキー、経験値に貢献してくれるねと思いました ついでにこいつの持っている称号を確認しました ある時期(…

蕎麦

蕎麦屋に入ったものの何度店員を呼んでも来ないから何も食わずに出ようか検討中

募集8月11日獅子座新月日食遠隔エナジーワーク

本日11日 18時まで受付可能。 今までに配信したニュースレターも全て読めます。 7月13日蟹座部分日食新月 7月28日水瓶座皆既月食 に、続き 8月11日土/山の日に遠隔エナジーワークをお届けします。 あなたのマカバの形成とアクティベートを促進する獅子座新月…

08/11

今日も晴れて暑くなった。 暑いのを凌いでいたらもう10日過ぎた!って感じ、 「黒猫展」只今開催中! 行雄さんの作品の展示写真を送って頂きました。 売れるといいけどね〜、グループ展だからどうかな? 行雄さんの8月の展覧会 「黒猫展」 ◇8月10日(金)〜21…

【競艇情報:丸亀】先頭?妻鳥の振込み!3着以内と知らない口座には振り込まないで下さい! - 当艇王

【競艇情報:丸亀】先頭?妻鳥の振込み!3着以内と知らない口座には振り込まないで下さい!

ワイルド7 二次創作 新ワイルド7最終章 〜LEGEND OF THE WILD 7〜 第二章 「ファイヤー・ドラゴン」 ?

ソマリア沖。 自己流に改造した高速艇二隻が海上を切り裂くように疾っている。 二隻とも船首に双眼鏡を構えた海賊が立っている。 「獲物が見えたぞ!!」 一人が指さす方向には、日の丸国旗を掲げる護衛艦が一隻のんびりと海上を進んでいる。 「よォし、もう一…

良く寝た。

就寝 19:50 起床 3:45 体重 69.6kg 寝過ぎて腰が痛い。

いきなりライン

頼むからいきなりラインかけてきて