募集8月11日獅子座新月日食遠隔エナジーワーク

本日11日

18時まで受付可能。

今までに配信したニュースレターも全て読めます。

7月13日蟹座部分日食新月

7月28日水瓶座皆既月食

に、続き

8月11日土/山の日に遠隔エナジーワークをお届けします。

あなたのマカバの形成とアクティベートを促進する獅子座新月日食遠隔エナジーワーク

遠隔の場のオープン日時

8月8日12日の5日間の場

遠隔エナジーワーク

8月11日18時8月12日23時59分まで受け取り可能

遠隔の場は8月8日12日23時59分まで保たれています。その期間の間であればいつでもお申し込み可能です。

特典

濃厚なニュースレターを何度かにわけてお届け。遠隔エナジーワークの受け取りをサポートする15分の動画レター。

遠隔参加費用

7777円、8888円、9999円、11111円、22222円、33333円から選択可能

お支払い方法

PayPalアカウントでのクレジットカード決済または残高決済のみ。PayPalアカウントは随時登録できます。

お申し込みからの流れ

玄花OFFICIALLINEのトークにてお申し込み受付

IDhyunhwaをお友達追加しを忘れずにPayPalのアカウント名を記載の上トークからお申し込みください。

すでに玄花OFFICIALLINEをお友達追加されている方はLINEのトークよりお申し込みください。LINE掲載前ですがお申し込みスタートです。

玄花に送られたトークはLINEに参加の方に公開されることはありません。

玄花または玄花事務局からトークへの返信にてPayPalのお支払いURLが送られます。

7777円、8888円、、、33333円と6種類のURLが送られますのでご自身がお支払いしたい金額のURLをクリックしてお支払い手続きをお願いします。

URLをクリックし、金額を確認し、次へをクリックし同意するとお支払い完了です。URLをクリックしただけではお支払い完了にはなりませんのでご安心ください。

お支払い確認後、玄花オフィシャルサイトの遠隔専用ページのパスワードをLINEのトークで個別にお知らせします。秘密のページにその先以降のガイダンスが書いてあります。

玄花オフィシャルサイトであるWIXのサイトが重いので開かない場合は何度かリロード再読み込みしてください。ご質問は随時受付できるようになっております。

8日12日23時59分までの間に、今回の遠隔の受け取り方と魂の進化成長に役立つ濃厚なニュースレターをお届けします。パスワードのページに記載されますので読みたいときにページにお立ち寄りください。

ごきげんよう、玄花です。

8月11日山の日に獅子座新月日食を迎えます。

8月7日金星天秤座入り

金星のホームである天秤座にただいまです

8月8日にライオンゲートと天王星の逆行

現在、

獅子座で水星が逆行中

水瓶座で火星が逆行中

の、プロセスの中で獅子座新月を迎えます。

遠隔の場は8日12日いっぱい。

翌日の13日から逆行中の火星が山羊座に戻ります。

情熱やる氣モチベーション行動力男性性セクシャリティ勇気集中を司る火星が、逆行しながら山羊座に戻ります。

ということは、3月の春分の日から5月中旬にかけて出て来てそのままになっていたものが、まとめあげられるような流れです。その頃を思い返してみて思い当たるキーワードはないですか?

玄花には思い当たるものがあります。

私にとってそれは何か?

というのは、遠隔エナジーワークの場で書かせていただきます。

物事は当初の勢いでオラオラと進んでしまうと楽だったりしますが、一度寝かせて再生させる時にはそれなりにパワーが必要です。

13日から火星が山羊座に戻る前の、8日12日までの獅子座新月日食の遠隔の場が再生と新生にお役に立てたら幸いです。

今回は前2回でお伝えしたものよりもさらに新しい情報をお伝えします。

キーワードは進化最適化

魂レベルの出会いには、エネルギーのレベルにおいて個人のマカバの形成が必須ですそもそも魂レベルの出会いはなんのためにあるのか?ということについても言及します

もちろん無意識無自覚でも、みなマカバの形成は進んでいます。しかしそれを意識し自覚することによってアクティベートを加速させます。

全ては受け取るあなたの意識というエネルギーに応じたリアルを受け取ります。

今回の遠隔エナジーワークの受け取りを素敵なものにするためにまずはこちらのブログをお読みください。進化と成長

木星順行へタントラスートラ輪廻というパターンの内容に繋がる遠隔エナジーワークです。

こちらのブログも合わせてお読みください。両性具有の体現と表現のプロセス

前回の水瓶座満月は、

2018年11

7月28日8

5時21分8

1188でした。

このように私の意識がこれを確定しました量子論的にすると、私はこの期間に驚くほどこの数字を目撃しました。

1188のエンジェルナンバーや数字のメッセージは、恋愛成就。そして富と豊かさ。

たくさん目撃したから私が言っていることが正しい、ということではありません。数字の意味なんて勝手に見出してここに書いただけですから。

しかしそうやって意識を向けた途端に数字が目につきやすくなりましたし、恋愛や富と豊かさについての理解が深まりましたこれは特典のパーティで話そっかなー。るっふふん

てことは?

諸刃の剣ですよね?

あなたは日頃何に意識を向けていますか?

毎回、毎瞬、何に意識を向けているか?というのは、何を選択しているのか?ということです。

あなたのその瞬間の小さな選択の積み重ねが、大きく現実に作用しています。

だからまず、そもそものものの見方や捉え方を無理することなくグルンと楽しくしちゃえばいいですよね?

こうやって物事を捉えるのが正しい、という正しいやり方探しから卒業して、自我が想定する結果を期待せずに。

視点をシフトすることなどは今までにもたくさんブログに書いています。

さて、前回の水瓶座満月。

あえて、ソウルメイトやツインフレームという間口からの解説の濃厚ニュースレターをお届けしました。実際には違う言葉を使いましたが看板に偽りなし。

そのフレームからの解説により魂が揺さぶられた方もいるのではないでしょうか。

パートナーについての話から入りましたが当然です。私たちは、私と他者の関わり合いで世界を構築していますから。今の自我が思う恋愛や結婚を超えたところのお話です。

これからも、この領域、このレベルでの発信に私を捧げます。

そして今回は、

2018年11

8月11日1

18時58分22

11122

数字の説明や今回の星の配置が私たちに与える影響などの詳細はすべてニュースレターで書きます。それがあなたの現実をさらに力強いものにすると信頼しています。

前回2回よりも発信が多いと思いますので8日から場を形成させていただきます。

ここから先、今までの立ち位置がガラッと変わる方もいらっしゃるでしょう。

あなたの立ち位置が変わる時。

私の目の前に開かれたノートにはトルコから始まる新しい玄花と書いてあります。

あえてトルコツアーと書いていないのは、今までのツアーとは形態が変わるかもしれないということかもしれません。

これについては次のブログで書きますね。

それでは8月11日の遠隔特典でお会いできる方はお会いしましょう。

現在、火星が地球に接近していて火星のエネルギーが強いと言われますが、私の家族含めて私の周りはのんびりしています。逆行天体が多いからかもしれません。

楽しみと喜びの時間を共有したいということでの特典のご案内です。夏休み企画。

玄花OFFICIALLINEのトークから、PayPalアカウントのお名前会社名の方は会社名と個人名を記載の上遠隔参加しますと送っていただければ後はガイダンスに従ってお進みいただけます。

お申し込みスタートです。

LINEには後ほど告知をUPしまーす。

8月7日火

8月11日土獅子座新月

玄花Works-IDENTITYの詳細とお申し込みはこちら

玄花Works参加者の声

玄花Works受講生の声

ツアー/旅の話のシェア

オススメ記事一覧

最新情報はこちらから

最新のイベント告知速報/最旬ソウルメッセージ/新月満月星読みメッセージ/冥王星からのメッセージ/LINE特典/LIVE動画/ツアー話写真など不定期に配信

IDhyunhwa

玄花オフィシャルサイト

玄花ってこんな人

プロフィール

プロフィール的自伝ブログ

フォロワー募集中

channel登録はこちらから