本日は!

朝4時起床^^ 毎日ですけど^^

まずプロテインを飲み風呂へ入り、体を温めて毛細血管等を拡張させトレーニングの効果を発揮させやすくする。

血管が拡張した状態からトレーニングしないと拡張するまでの時間が無駄になり実質トレーニング時間が短くなるのと同じ。

風呂後はブラックコーヒーのみタバコで4時30分まで待機。

起床から30分経過したら、朝のトレーニングへ^^

最初の5分、準備運動に歩く、その後ジョギング。

途中で本気で走る階段ダッシュを2本追加する事にしまして実行しました^^

体力ついたせいか、[全然余裕]でした!

全力でダッシュして上がる、イキナリ何本もやると太もも痛くなりそうだから、慣れるまでは2本で。

実際は、ふくらはぎに効きますね。

全力で50メートルは楽に走れるだけの体力、筋力には戻したいですね。

競技じゃないから、50メートル8秒台を目標にします^^

20分走り、最後5分歩き、計30分。

歩くのと走るのでは消費カロリーは2倍も違うので実際は30分のトレーニングだが、50分ウオーキングしたのと同じ効果であり時間のない現代人には向いてますね。

帰宅してから、井村屋ゆであずき400グラム1缶食べる^^

896カロリー、炭水化物201.2g(ほぼ糖質で、ご飯なら茶碗4杯分相当)と、かなりな化け物です^^ こんなモンスターを今まで運動レスで食べまくってたんだから太るにきまってんぞなぁ(^^;(^^;(^^;

だが、運動してるだけでこのくらいのモノは屁みたいなもので、食べても痩せる一方。

痩せ防止に丸ごと食べました^^ いや〜最高〜^^

最高だよね〜N村さん〜^^/ 練乳はかけなかったけど今回は^^

糖尿病にならんように、糖質ブロックするサプリは飲んでから食べるようにしました^^