2018-09-01から1日間の記事一覧

最大の悪口 - ありのーままのー(*^艸^)

人の悪口とか、ウワサ話をしてる時に でも、いい所もあるんだよ とか、 悪い人じゃないんだけどね って言葉は、 最高に最大な悪口だと思う。 だったら、最初から言うなよと思う。 そういうことを言う人の人格を疑う。

北海道での10年。住まいは変わり。 - 横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

横浜から北海道に移り住んだ最初の場所は札幌。 横浜となんら変わりがない。 ちょっと歩けば、コンビニあり、カラオケあり、居酒屋あり、ちょっとバスに乗れば図書館に行けて、札幌駅までもすぐ。 生活するには便利な住宅街だった。 夫と夫の子供、大学4年…

本日は!

朝4時起床^^ 毎日ですけど^^ まずプロテインを飲み風呂へ入り、体を温めて毛細血管等を拡張させトレーニングの効果を発揮させやすくする。 血管が拡張した状態からトレーニングしないと拡張するまでの時間が無駄になり実質トレーニング時間が短くなるのと同…

松本城 - 福丸が遊び放題

松本城4月12日

九月

おはようございます。 九月になりました。 八月は本当に沢山のお客様にご来店いただきました。 ありがとうございますm(_ _)m よく『ニッパチ』なんて言いまして、二月と八月は売上が悪いハズなんですがね。 有難いことです。 何より暑くて苦しい夏を無事に乗…