遠隔操作された件

雨降ってたんで山電で出勤。

・・・と思ったら、乗り込んだ瞬間に事故発生の報せ。

東二見-明石間運転見合わせって言われてもなー(-_-;)

否応なく東二見で降ろされて、まず改札まで行ってみた。

土山まで歩くか・・・30分くらいかかるよなー確か・・・

雨やし足元濡れるしめんどうやなー(−ω−)

えーい、浜の宮まで帰ったれ。

・・・・・。 ←時間経過

帰ったはエエけど、どーやって出るねんコレΣ(?Д?)

試しに精算機に切符入れてみたけどやっぱりエラー。

インターホンで係員を呼び出すもなかなか出ない。

そりゃ人身事故発生でみんなバタバタしてるわなー^^;

かと言ってこっちも切ってる場合やないんで鳴らし続けた。

係「お待たせして申し訳ありませんでした」

私「(ここまでの経緯を説明して駅から出たいと訴えた)」

係「では精算機に切符入れてもらえますか」

私「さっきエラー出たんですけど」

係「切符確認しますんでもう一回入れてください」

切符入れるも再びエラーのアナウンス。

そりゃそうやわな(−ω−)

係「では右側の改札開けますんで、切符持って出てください」

係「出られましたら券売機横のインターホンをお取りください」

なんかよくわからんまま出て、インターホンを取ってみた。

係「では使用済みカード入れに切符をお入れください」

言われた通り切符を入れてみた。

係「右の券売機から520円お返しいたしまーす」

途端ジャラジャラと券売機からお金が(((( ? Д? ;)))

係「ご迷惑おかけしましたー」

私「いえ・・・ありがとうございました」

まさか返金してもらえるとは思わんかったんでびっくり。

でもそれ以上に遠隔操作されたことにびっくりw

監視カメラで動き確認されてたんやねー・・・

便利やけどちょっとコワイ^^;

結局その後加古川駅行のかこバスに乗ってJRで出勤。

雨さえ降ってなかったらフツーに行けとったのに〜(-_-;)