2018-09-22から1日間の記事一覧

狙い - 落書きブログ

古い落書き メタルフィルタ2種類 はつ? グリーンノート

横田基地 日米友好祭2018

2018年は9月15〜16日の開催となっった横田基地日米友好祭。 去年とは打って変わり豪華な面々が揃いました。 15日は秋雨前線の停滞により終日雨となってしまったのでパス。 翌日の16日は曇り予報だったもののさすがにこの日を逃すことはできないので10時に基…

クロスステッチ ダーラナホース6

ぼちぼち進めています。 上部のライン、半分以上出てきました。 そろそろ完成も見えてきました。 内布はどんな布を使おうかなぁ〜

羽生結弦スピンが0点に「あああ〜」演技後苦笑い

男子ショートプログラム(SP)が行われ、平昌五輪後初の実戦となった羽生結弦(23)=ANA=は、スピンが0点になるミスがありながら、97・74点で首位に立った。 青と黒を基調とした新衣装で臨んだSPの「秋によせて」。演技後の羽生は苦笑いを浮…

日本民族は安倍晋三を選ぶか民族滅亡を選ぶか

安倍晋三が首相3期連続担当することになって、マスコミからはただ長かっただけで終わって欲しいの声が上がっているが国民は決して見落としてはならない。愚劣なアベノミクスとかいう経済方針で国民の財布はいつも空っぽで毎日苦しい生活を強いられた。しかも…

#大阪府 #八尾市 #河内山本 周辺で営業されていらっしゃる #古紙回収業者 及び #廃品業者 の皆様への手紙 #本買取 #雑誌買取 #LP買取 t.co/SfCuqN9b3j - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

大阪府・八尾市?河内山本周辺で営業されていらっしゃる古紙回収業者及び廃品業者の皆様へ 毎日のお仕事ご苦労様です。さて、お仕事でお集めになられた本・雑誌・LP・CD他等がございましたら、廃棄をされる前にぜひとも大阪・八尾市・ミヤコ書店 インターネッ…

ワインとブロック・チェーン

仮想通貨取引で使われているブロックチェンは、取引データをサーバーのように一括管理するのではなく、インターネットに接続された世界中のコンピューターそれぞれに、この同じ取引データを保存して<分散管理>され、その情報は開示されます。 そして、承認…

あなたのカラダとココロの状態はどうですか?

おはようございます。TASL(タスエル)浦田健志です。 あなたのカラダとココロの状態は どうですか? 疲れてますか? 元気ですか? 痛いですか? 怠いですか? どこか不調がありますか? 持病は悪くなってませんか? 日の体調の変化にきづく。 まずはカラダの…

ひとりごと

おはようございます 曇り 今日は土曜日 休み。三連休 今朝の血圧は130台の100弱 下が高い。なんでだろう? 夜10時に寝て、2時半にトイレに行って、5時半に目が覚めた 睡眠時間は十分 今日の予定は未定 夜は温泉 昨日は事務 同じ係りの人の作業スピードが遅い…

オアシスのレジでまたまたトラブルがな〜あ

オアシスのレジでな〜あ、またまたトラブルがな〜あ、レジシステムが複雑アンじゃよな−あ、ポイントと支払いが多様でな〜あ。千里山店で以前ありましてな〜あ、リカバーにちょいとかかったのでな〜あ。 今回は千里丘店、若いねえちゃんでんがなーあ。イズミ…