今日の写真3枚

今日も真夏日にはならず気温的には過ごしやすい埼玉でした。

でも時折、雨風が強く昨日よりは蒸し暑かったです。

雨が降っている時間も昨日より長く今日も朝、昼ともに散歩無しでした。

台風が近づいてるので仕方ないですね。

仕事のほうは昨日に引き続きのんびりモードでしたが、

結構大きな組織の会長さんと対談したり充実。(ボクシング連盟ではありませんよ)

写真のほうは適当に3枚です。

全て車の中からの撮影ですが季節感を感じていただければ・・・。

左の写真はかなり大きくなってきた栗。

中央と右は田んぼとシラサギです。

中央の写真はピントは合ってましたが急に首を動かしたので顔がボケてしまいました。

右の写真は「ひょっこりシラサギ」です。

台風の動きが気になりますが明日はどうなるでしょうね。

今日電話で問い合わせいただいた秩父の団体組織へゲリラ訪問したいのですが。