2018-08-04から1日間の記事一覧

お疲れ様です🖐

お疲れ様です🖐 挨拶です^o^ 今日は、ノンビリと過ごしました^o^ 今日も、1日、お疲れ様です(⌒▽⌒)

平成最後!高校最後の夏!

昨日は三階校舎(ワックスを塗るため)から下ろしていた歴代先輩方からの産物であるパネルや大道具を、再び三階に持っていく作業をし、ダンスの練習をメインに少しシーン練習を行いました!私は踊らないのですが、部員が美しく舞いますよー!見ものですよー! …

花男

花男見てたら運極なったいえぃ

燃費

アイドリングストップ搭載モデルはモード燃費22l達成してたんだルー

ライトボディ活性化ver4 ?? - 魂のしくみからの独り言?

写真〜H30. 久留米の夕陽。 ? ? ? 気付きヘルパー??サポーター(式神)遣いのアダチです。 このブログは、日々の気付きや、 見えない世界への対応、 …諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。 真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。 ? ? ? 8…

TVer

人にやさしくはずるいよ泣くよTTチアダン第4話

夕方、もう少しで散水終了で気が緩んだところで桜の下でおしゃべりしていると雨が少し降って来ました。数には入らない水量ですけど。

今日はだいぶ井戸水が危なくなって来ましたよ。 水量も少ないんだけどホースを持っている手の感触が変わって来ている。 出なくなったりポンプが壊れたりしてら薔薇は終了です。 もうだいぶ頑張ったのでそれでもいいんですけどね。 ビデオを写した後、高度化…

8月4日 - 元!吹奏楽部顧問の日常 

昨日は寝不足気味で、おまけに午後やや熱高し。 夕食後は少し怠かった事もあり、19時頃にはバタンキューでした。 明けて今日は、久しぶりによく眠れた感があり、 熱も下がったようで気分は良いです(^^)。 さてDVDは、入院前からの続きで『アマデウス』を鑑賞…

2018/08/04。

帯広神社のおみくじ。(意訳) 曇った心の鏡、、凡てに災いはここから起きる。 心にチリをためないように、 「はらい給え」と唱えて祓い清めなさい。

おはようございます☀

おはようございます☀ 挨拶です^o^ 8月4日、土曜日です^o^ 休日ですね(⌒▽⌒) 充実した休日にしたいものです(⌒▽⌒)