ライトボディ活性化ver4 ?? - 魂のしくみからの独り言?

写真〜H30. 久留米の夕陽。

? ? ?

気付きヘルパー??サポーター(式神)遣いのアダチです。

このブログは、日々の気付きや、

見えない世界への対応、

…諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。

真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。

? ? ?

8.2 下野さんから ライトボディ活性化ver4 検証・遠隔伝授をして頂き…

数日が過ぎました。

今日は、

検証報告を兼ねて、

極めて個人的な ver4 体感を書こうと思います。

?

毎朝、布団から出る前に行っている

日課があります。

ver1.2.3 をイメージするのです。

以下は 下野さんから頂いた画像です。

以下ver1

以下ver2

以下ver3

感覚の世界は、言語化難しいですが、

ver4を受ける前は、

ほぼこんな感じて見えていました。

この画像との違いを、

強いて言うなら、色の違いかな??

ver1 .2は、

形は同じ。

色がシルバー。

ver3は、

形は同じ。

色はこれより薄いです。

ver1 → ver2 → ver3 の順でイメージし、

最後に強化をするのですが、

これまでは、それぞれが、上記のように見えていました。

が、

ver4 を受けてから 変化しました。

1つ1つがイメージできません。

いや、イメージ出来るのです。

出来るのですが、見え方が変わりました。

一番違うのは、色です。

色は 皆、ゴールドです。

形はそれぞれあります。

ありますが、ひとつひとつが、イメージできずに、

いや、できるのだけど、しにくい。

3つが合わさった感覚。

なんというか、合体してます。

それぞれは単独でも存在してるのだけど、

でも、3つが連動してある みたいな感じです。

それまでは、ひとつひとつをハッキリ感じてました。

今、ハッキリ感じない訳ではありませんが、合わさってる感覚です。

ゴールドに融合してる。

そんな感じです。

?

少し、話しが逸れますが、

実は、7月の半ば頃に、金子先生から…

『見えない世界の存在に ライトボディ活性化をするのはとても良いこと!

リクエストがあったらしてください。』

と、背中を押され、

以降 ちょこちょこお伝えしていました。

見えない存在へのお伝えは、

主に、これまでに繋がった存在からの依頼が多いです。

依頼されたらお伝えしています。

時々、Facebookにお伝えした内容を書いて、このブログに転載していますが、

全てを投稿した訳ではありません。

お伝えは、今も継続中です。

?

見えない存在へのお伝えは、

ミックスver とネーミングして、

1.2.3 を 合体したものをお渡ししていました。

意図した訳ではありませんが、

この方法が、楽で、早いので、

やってるうちにミックスverになりました(笑)

内心…『これは 人には使えないなぁ 強いから、、』と思っていたのです。

今回、下野さんのver4は まさにこのミックスverの感覚です。

我ながら、ビックリです。

?

この ミックスverは 聖地調整にも使えます。

というか、土地調整の仕上げに使えます。

〜この辺りは 今日は掘り下げません。