2018-07-23から1日間の記事一覧

敗北宣言

夫は子供の面倒も見ないで ゲームばかりしてるし、 仕事も家事も子育ても 私ばっかりがしてるのに 自分の時間がないって 逆ギレされるんです。 そんで、女好きなんです。 うんうん。 なるほど おまえは私か? おまえんちは、昔の私んちじゃん!! 早朝の後輩…

ホソク

ホソクとグクの後ろで羽ばたいて走ってるジミンちゃんゲロかわ

特別な日

昨日 の日曜日、母ちゃんは珍しく昼間の出勤。 夕飯が終わって、 日中 ずっと部屋にいたメリーが 母ちゃんのとこに来て 「行こう〜 行こう〜〜♪」と散歩の催促。 ここんとこ深夜に散歩してましたが、 日が暮れる一歩手前、 ほんの少し気温が下がってくれたの…

【遠江・駿河古代史探訪 その2】遠江国分寺跡【全国に先駆けて発掘された国分寺】 - 日本史大戦略 Side-B 附 東国を歩く会 〜関東・東北の古代・中世史探訪〜

昨日、遠江・駿河方面の古代史めぐりをしてきて、探訪記事の第一弾はすでにアップしています。 今回はその続きを簡単にお伝えします。 ⇒前回の記事はこちら * * *

アオキーズピザ

えっ、アオキーズピザって全国区じゃないの!?

関東支部 暑気払い 一次会 - 室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

連日猛暑が続いていますが、OBの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 夏風邪も流行っているようですのでご自愛ください。 関東支部ではそんな猛暑を吹き飛ばそうと恒例の暑気払いを開催致しました。 今回のお店はラムしゃぶ専門店の「金の目 渋谷店」です。 …

カリウス

カリウスはアリソンに背番号譲れ。正直とか言ってられないから。あとおしゃれなインスタPVもあげんな。腹たつから。

清涼感あるフルーツゼリー

暑い日が続きますね これほど熱いと 無性に 冷たく且つ涼しそうな感じのするものが食べたいと思い コンビニで フルーツゼリーを買いました 「ごろっと果実大ぶり果肉ミックス」 を買いました デイリーヤマザキでもセブンイレブンでも売ってました (2回買い…

キリスト教信仰における往相と還相 ― 信仰の転回点としての La mystique - 内的自己対話−川の畔のささめごと

昨日の記事で紹介した本の著者 Jean-Pierre Jossua が序文を寄せている Michel Cornuz, Le ciel est en toi. Introduction la mystique chrtienne, Labor et Fides, 2001 は、プロテスタント改革派教会の牧師でもある神学者が率直明快かつ抑制された文章によ…

近況報告、TWなど〜

????????おはようございます。^^ ブログ更新をサボっていたパンダどんですw 皆さんは猛暑で夏バテ大丈夫でしょうか@@? 私はアイスを食べ、冷えた牛乳を飲みながらクロノス頑張ってましたよ〜! さて、ブログをサボっていたことが、パンダ組ギルメンに…