ポイントアップのメニューとしてエクステ増毛1dayレッスンフェアリーカラーエクステ資格

SableLightColorLashと

フェアリーカラーエクステ

スモーキーグリーンのが

PointUp

Fairyシリーズ

髪を痛めない

色抜けしない

短い施術時間

長い髪にも対応45cm

シャンプー台がなくても導可能

日本では美容師免許がなくても結ぶことができますので、アシスタントでも、積極的にお仕事に参加することができます。

1つの技術で2つのメニューの提案を可能にします。

ヘアボリュームアップ増毛メニュー

お洒落な大人のヘアファション

自毛に馴染む発色カラーエクステメニュー

サロンの新メニューにオススメです

エクステ増毛ブランドWINGUPから

髪を痛めない

色抜けしない

お洒落カラーFairyをリリース致しました。

商材開発から、技術提供まで行うメーカーだからこそ、結び目の綺麗さや小ささ、増毛用とヘアーのお洒落に使用する毛の太さをあえて変えている等、商材へ拘っております。

男性の方にも、大好評です!

お洒落エクステのみならず、増毛メニューも、長年悩まれていた多くのお客様から、喜びの声を頂いております。

WINGUPクリエータ

資格取得スクール

美容師免許不要ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料説明会も、開催しております。

スクールのご案内資料もご用意しております。

お電話でのお問い合わせ

平日10:0018:00)

フリーダイヤル

0120-569-561

メールでのお問い合わせ

infos-regginacom

こんな方にオススメ

すでにボリュームラッシュを導入済で施術時間の問題が気になるサロン様

下まつ毛のボリュームラッシュをメニューに追加したい。

最新のアイデザインをサロンのメニューに追加したい。

新規顧客の獲得

単価アップ

他店の差別化

フラットラッシュでお困りの方

F3ラッシュ完全マスターセミナーを開催しております。

こんな疑問にお答えします

QF3ラッシュフラットラッシュって?

Qフラットラッシュってカールが緩むって本当?

F3ラッシュはどうなの?

Qお客様への提案の仕方が分からない

Qリペアはどうする?

Q装着方法にコツはあるの?

Q接着面の取り方は?

Q癖のあるまつ毛のお客様には向かないですか?

Qグルーの取り方は?

SREGGINAJAPANのF3ラッシュは、ビューティーワールドジャパン2018にて、完売した人気商品となっております。

是非、お悩み解消セミナーへご参加下さい。

ディジュエリースクール

開催中

日本グリッターアート協会(JGAA)

1カラーが豊富カラーを100色に増やすことでアートの幅が拡大

ディジュエリー用のグリッターは、色が混ざることがありませんので、組み合わせて新しい色を作ることができません。細かなグラデーションを表現するためには、その分微妙に色が違うグリッターが必要となり、これまでのカラー数ではどうしても限界がありました。もっと繊細なアートを表現したいというご要望にお応えできる100色のグリッターをご用意しております。

100色以外に、新色も続登場しております。

2最新オリジナルエアープッシュ式ボトル採用エアープッシュ式ボトルでは、従来の方法に加えて吹き付けることが可能となり、出る量を調節することもできるため、細かいデザインから大きなデザインまで、綺麗なグラデーションが実現可能です。

3日本製のスキングルー登場原料生産充填まで、すべて日本で行ったオリジナルスキングルーです。

ディジュエリー用の日本製スキングルーは、業界初の試みとなります。

4オリジナルグリッターパレット中のパレットが取り外し可能となっているため、持ち運びの便利さはもちろんのこと、カラー選び、またはディスプレイとしても活躍するスタイリッシュな黒のグリッターパレットをご用意しました。

5水だけで転写できる転写鉛筆

従来のアセトンベースの転写液では実現できなかった、細かいデザインを水で転写が出来るようになりました。施術時のデザイン転写の問題を解決し、使いやすさ抜群です。

4時間講習

スクール内容

商材の専門知識を知ったうえでのトラブル回避の知識

ステンシル法

3つの転写法の使い分け方

カラーの選び方

各グリッターの特性について

綺麗なグラデーションのコツ成功例、失敗例

筆の扱い方

著作権について

デザイン全体のバランスのとり方

効率のよい練習の仕方

ブライダルのプランの組み方

認定講師取得の条件は下記の通りです。

のダイヤモンドタトゥープロコース125000円50色または165000円100色を受講し、既に会員であること。

の行う認定講師セミナーを受講し修得試験に合格した方にスクール開催権利認定講師資格を付与致します。

ディジュエリーは、汗や水に大変強いため一度アート致しますと、一週間前後お楽しみ頂けます。

カバーメイク(タトゥアザシミ隠し等)も出来ますので、ブライダルシーンでも注目されております。

デザインの起こし方もお伝えさせて頂いておりますので、絵心が無くて自信が無いという方でも、簡単に描けるようになります。

ディジュエリーアート1dayスクールは絵が苦手な方でも一日で綺麗に描けるようになれます。

少しでもご興味のある方は、ご連絡下さい。

お問合せ

日本グリッターアート協会本部

:静岡県富士市浅間上町2028

:0545-36-0636