宿のWI−FI - 和さんとアオリとフグと・・・。

泊宿にWI−FI設備が付いていたので、ブログをアップすることが出来ました。

東名に乗ってから初めに休憩したのは足柄SA、

写真を撮ったのですが誤って消してしまいました。 

次に休憩したのはここ。

日本平PA。

そして昼食は予定通りここ。

浜松ICで東名を降りて八百徳本店、もちろんウナギです。

昼食の後は下の道を通って、途中で休憩。

道の駅です。

宿のそばまで来たので明日のためにフェリー乗り場のチェック、ここも道の駅でした。

防波堤を観ると釣り人の姿が・・・、小鰺でも釣れるのかな。

平日だというのに沢山の釣り人が竿を出しています。

そしてすぐそばに有る宿に向かいました。

宿の前は砂浜、きっと海水浴シーズンはめちゃ込みになるのでしょうねぇ。

少し早めに着いたので遊歩道を散歩しました。

と・・・、伊良湖岬灯台が見えてきました。

何かショボイ・・・、灯台は普通高台にあるもの・・・。

崖を見上げると有りました。

が・・・、下の方が灯台ぽいですね。 

明日は伊勢湾フェリーに乗ってお伊勢さんです。