2018-08-03から1日間の記事一覧

アベノミクスは完全に失敗 日銀が政策決定会合でQE継続を決定。現在の株式市場は完全な官製相場。国が破綻しても対米従属を続けたい日本政府はまだまだQEを続ける - Youtubeアニメ無料動画++ 大炎上!パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!

日銀が政策決定会合でQEを今後も長期にわたって続けることを決めた。今回の政策決定は「米国の金利安(債券高)や株高を維持し、米国中心の債券金融システムの破綻を先送りし、トランプ再選に貢献する」という意味だ。国が破綻しても対米従属を続けたい日…

40°C

今日の最高気温379中途半端に高いなら38までいっちまえよと思うのでした山梨はいつも中途半端に暑いどーせ暑いなら1番を狙え笑40超えの皆さんお体をお気を付けて

大借金時代に学んだこと教えられたこと

皆様こんにちは 小池浩です。 暑い! 仙台も今年は凄い熱いです! そんな中、小池家は。 明日から! 某日本海側の海水浴場に行ってきます 小池家では今年初の海水浴 しかも温泉旅館から海水浴場まで1分という好立地の宿を見つけまして。 本当にね!家族と過…

gooの方がヤフーよりはるかにグー! - 矢嶋武弘の部屋

<2012年3月に書いた以下の記事を復刻します。> 私はいまgooのブログを使っているが、実は2012年2月23日にヤフー(Yahoo!)のマイブログを「全面削除」されたのでこちらに移ってきたのである。ヤフーのブログを全面削除されたのは、私の記事が…

生まれの障害 同年数 かかる治療を。。認証を。。成人病40歳60歳まで治療を。。

健康ハズレって 幼児教育を受けられなかった事。。。DOCTOR さて 市政は信頼出来るのか。。。DOCTOR 幼才教育の終焉。。。の。。日。。 果てる日実 計算 可能 を。。 健康は幼児の習慣。。慣性の法。。 では。。果てる日実きます。。 では。。災害の予防と対…

るんるん〓〓〓

今日はおこづかい日スケッチブック買うんだ

長野

チャリンコで長野を爆走する魔法少女26

バイト・・・

今日もピーカンの青空、朝から暑い伊豆です。 今日はバイト・・・この暑さの中、どれほど汗をかくのか・・・。 無理せず、頑張ってきましょう。

熱中症に気をつけて

にゃんほー!にゃんばるお花のちゃんおはにゃごにゃりまちゅおにゃにゃかにゃ華の金曜日熱中症に気をつけてあにゃるくにゃん気ハツラツとおちごと適度ににゃんばろーうにゃん

貯水タンク

Tさんは痒そうに腕をボリボリ掻いている。 私 「痒そうやね」 客T「蚊に刺されてん」 私 「Tさんとこ、マンションの7階やのに蚊が来るか?」 客T「蚊が飛べる高さは3階ぐらいまでと聞いてたんやけどなあ」 私 「ほんだらエレベーターで7階のボタンを押して乗…