児童相談の人間が情報漏らしていいのか!

すみません。疲れてブログ休んでいました。

先週児童相談所か家を見に来た時の

話しになるのですが

時間前旦那と私は片付けに勤しんでました。

途中旦那が飲み物を買いに行ってくれました。

その帰りに旦那が

あいつ変な事言ってたぞ

自分が正しいと人を追い出そうとしてる

自己中なまともではないおばさ、いや、

おばあさん二人組の事です

今日新しい情報仕入れて来たでぇ!

あの家私の家の事です

児相が来るデェ!!

旦那はこいつどこから情報仕入れて来てんねん!

多分児童相談所の人間が

追い出し屋に情報漏らしてんだろ

私は、そんな人の情報漏らして

いけない事じゃないの?!と

旦那に食ってかかりましたが

児童相談は人の情報漏らしても

何も悪い事にならないからええんやろ、と

投げやりでした。

少しつづ子供が何故一時保護されたのか

見えてきました。

この私のおおっきな

子供が可愛い!他の家のクソガキなんか

私の目の前から追い出してやるわっ!!

ムッキぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!

子供を親から自立させない

老害バアさん二人組が一役噛んでますね。

聞いてくれます?

先日ばあさん二人とちんちくな男三人で

この、あっつあっつな猛暑の中ね

ずーーーーーーーーーーーっっっっっっっと!

話し込んでるんですよ。3時間ぐらい

暑くねぇのかよ!って突っ込み入れたかった

話しの途中で

男が僕が必死でやるのは

あなたたち二人がいるからだよおー

ぐへへへへへへぇぇぇ

助平モードON

ばあさん二人組

やぁーーーだぁぁぁーーーーーんんっ

女子高生のようなキャピキャピした

喜び方してましたよ。

と、歳いくつだっけ?

こんな歳になっても女は男からおだてられると

嬉しいのかーーっ!!

二人とも歳の割には

まだ男とできそうなので

一人が若作りしてやがるので

一度コスプレか制服でも着て

ナンパしてもらって欲しいですね。

まぁ、あれですよ。

この二人組怖いっすよ

追い出すために人の子供通報しまくりしまくりで

一時保護させた人たちですよ?

人の家庭不幸にするために

自分たちの傲慢で通報しまくって

子供を酷い目に合わせて

自分勝手な通報した奴らも

同じ目に合わせるよう

保護したらどうですか?

国も自分勝手な通報した奴保護したら

1月10万ぐらい渡す法律作りなよ

まあ、日本って国は老人を大切にって

古臭い風習があるから

大事にしてつけあがってんだけどな

絶対今の20代から40代が

老人になったら

今の老人より酷い目にあいそう。

日本の国は

老人様ーーっ!子供様ーーーっ!

しか、見てないしな

もう少し20代より30代から50代ぐらいの事

しっかり考えて欲しいよ

今老人も子供も支えてるの

その世代なんだからさ頼むよ

それより情報漏らした児相の事

黙ってるべきなのか

児相と追い出し屋がグルになってる事

晒すべきじゃないだろうか。