2018-07-24から1日間の記事一覧

悲しい悔しい久しぶりの感情です

小学5年の娘と小学2年の息子と 3人暮らしです 忙しい毎日ですが節約頑張ります 私の仕事についてこちらから 完全な愚痴です。。。 ごめんなさい。 6月22日頃に 元旦那に連絡してから 約1か月。。。。 お金の件で進展がありません 振り込んで欲しいと頼んでか…

3月のライオン

ローソンで3月のライオンコラボのミルクティー白玉寒天買ってきたレジがにゃってないてわたしも店員もびっくりしたパッケージかわいいしすごい美味しそう!今日のデザートにいただこう

月次の真示710春野山その18月と太陽系の話

7月21日18時半ごろの南の空の様子です。 同じころの西の空です。 暑い日が続いていますが、夕方ごろになると、薄い雲が出てきて、きれいな夕焼けになります。 19時過ぎは夕焼けでした。 春野山さんの話ですが、調べてみても、私ではよくわかりませんので、物…

Tour

探しています。求E-G4土埼玉さいたまスーパーアリーナ1枚1列目レベル定価お心当たりのある方はお気軽にご連絡下さいませ。

応仁の乱

すげーパワーワードだな。前回の中止案件は応仁の乱

プール - ゆっきーのきまぐれROOM

そういえば、我が家も庭ができたので、今年はプールを買ったんです。 先先週?お弁当作った日、さっそく入ったんです! 水鉄砲も準備。結構飛距離があってびっくり!お隣さんの網戸とかにはかけないで!二階の洗濯物にはかけないで!! なっくんも呼びました…

ダル

ダルさ増すセミの声すら子守唄ナナコ川柳