2018-07-31から1日間の記事一覧

今日のお昼ご飯はトンカツ@角屋@中央区天神

今日のお昼ご飯は、天神のど真ん中にある居酒屋の 「角屋」で頂きました。 朝から職業不詳な得体の知れないw多数の方々が 朝呑み、昼呑みで賑わっている居酒屋です。 1階が立ち飲みで、地階がハイカウンターとテーブル の座れるスタイルです。 足腰に自信が…

まだです・・・ - 「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

24日(火)にJCCのインドネシア語入門コースの修了テストを受けました テストの結果は、電話で連絡してくださるそうです テスト実施から1週間でテスト結果がわかると聞いていたので 今日、JCCのスタッフの方から電話があるだろうと ずっとスタンバ…

彼仕様の私の携帯。

あれから、結局彼からのお誘いを6日間連続、断り 続けてました(笑) 駆け引きとかじゃなくて、本当に仕事や自分の事で 忙しく、彼との時間が作れなかっただけなんです。 でも、6日目は断りのメールに対しての返信がなくて、 機嫌が悪いのが分かる(笑) 仕事…

ホンダ S660 サイドライン ( その他芸術、アート )

サイドラインを組んでいます

お盆の入り。

修善寺周辺は 明日8月1日から3日までお盆です。 ご先祖さんが乗って帰ってくるといわれる 曇と牛と馬を作りました。 仏壇にはお精霊さんを飾りました。 迎え火を焚いてお迎えです^ ^ ご先祖様がいてくれて 自分達が生きています。 感謝します。 伊豆の国市新…

友だち100人、できちゃった!

千歳市ベビーヨガママヨガ JAHA認定インストラクターのゆみです 12歳、10歳、2歳 3人の子育てママです 本日の朝にLINE友だち100人達成企画 を発表したところ なんとですね! 即日で達成しましたー しかも、3人もの方に 同じ日に登録頂くという びっくり!…

無料10連

無料10連はグラブルの十八番

おはようございます!

『遊びの中に仕事あり、仕事の中に遊びあり』 口熊野かみとんだ、気温26℃⛅雨降るのかなぁ・・・⁇💦 近畿地方は、北部や中部では高気圧に覆われておおむね晴れていますが、南部では湿った空気の影響により曇りで、雨の降っている所があり…

raji795

いろいろ見えちゃう八千代さん

LiEat

配信お疲れ様でした!実況しながら自分の考えを纏めつつ進めていける回転の速さとトーク力が本当に良かったです!自分でもやってみたくなりました!