悲しい悔しい久しぶりの感情です

小学5年の娘と小学2年の息子と

3人暮らしです

忙しい毎日ですが節約頑張ります

私の仕事についてこちらから

完全な愚痴です。。。

ごめんなさい。

6月22日頃に

元旦那に連絡してから

約1か月。。。。

お金の件で進展がありません

振り込んで欲しいと頼んでから

通帳とカードをなくした

暗唱番号を忘れたから

再発行してもらってると。。。。

うん、それはそれで納得しました。

もうそろそろ再発行してもらったかと思えば

仕事中に倒れて入院した、と。

うんうん。

糖尿病があるからね

暑い中仕事をするのは

すごく大変だと思うよ。

血糖コントロールも大変だしね

低血糖になれば倒れるし

失明や脚の切断。。。

合併症もこわいよね

うん。うん。

うん。

でもね。

お金を振り込んでくれないと

この先私たちの生活が苦しんですけど

使ってないんだよね?

口座にあるんだよね?

それを振り込みしてくれればいいんですけど

こっちは子供2人を抱えて

夏休みも頑張ってるんですけど

養育費を振り込んでくれとは

言わないよ。

頼むから、、、

私のお金を振り込んでください。

夏休みに入って

暑さと忙しさからか

なんだか空しい、悲しい、悔しい

気持ちを感じることが多いです。

夏休みに入ると

思い通りに仕事ができない。。。

私のように在宅ワーカーではない

ママさんやシンママさんも

7月、8月は仕事をセーブしているという話を

よく聞きます。

私も7月、8月は少しセーブする。。。

くらいの意識が楽かもしれません。

それでもやっぱり焦りはあります。

生きていくにはお金がいるもんね

こんな時は少し早めに寝て

気持ちをリセットしようと思います

最近大注目の

ライフメディアで素敵な案件が出ました

脱毛サロンコロリーの

無料カウンセリングのみで

3000円が貰えます

デビットカード発行だけで

5000円が貰えます

ライフメディアはこちらから