Myペンワークお洒落なMeganHessさんのイラストから

〜Myペンワーク〜

三重県四日市亀山ポーセラーツサロン

Salonde

毎日暑い日が続いていますね。

そんな時は、涼しいお部屋で

ゆっくり大好きなポーセラーツを。

MeganHessさんのイラスト集から

描いてみました。

まだペンワークのみで色をつけていません。

お花だけはピンクでバラを描きましたが。

そして、こちらが色をつけた作品です。

一回焼成で出来上がりますよ。

お気に入りのイラストが簡単に描けます

暑い毎日だからこそ無理して外に行かず、

涼しいお部屋でゆっくりお気に入り作品を作る。贅沢な時間です。

こちらは、途中の作品。これから細かな背景を描きます

スキルアップレッスンでレッスン可能です

お好きなイラストをお持ちくださいね。

一回焼成で仕上げられるお道具のご紹介

基本の筆使い

絵が上手に見える陰影のつけ方

混色のご紹介

作品に統一感を持たせる方法

ぼかした背景を描く方法

など、沢山の技術が修得できますよ

スキルアップレッスン

〜Salondepianopiano〜LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてくださいポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッスン

カロンタワー体験レッスン

カロンタワーフリーレッスン

オーダーメイド転写紙写真転写紙

画像をクリックしていただけると

励みになります

レッスンスケジュール/お問合せ