レッスンの後のスイーツタイム

皆様こんにちは!

銀座福岡東区千早テーブルコーディネート&フラワーポーセラーツ絵付けサロンT-Room木村友美です

早いもので今年も残り3月となりましたね。

来週はいよいよ結婚式なのでワクワクしています

神社で白無垢を着て挙式をする予定でして、外を歩いたりするのでお天気が心配ではありますが、

雨もまた風情があっていいかもしれません

親族だけでひっそりと執り行うので、特に用意することもなくとても気が楽です

が、エステやネイルにマツエクなど自らの準備は抜かりなくしっかり行いたいと思います笑

さて今日は、銀座自宅サロンでのレッスン後のスイーツタイムのお写真をアップしたいと思います

東京には美味しいスイーツがたくさんあるので、いつも目移りしながら、生徒様の喜んだ顔を想像しながら選んでおりました

福岡に帰省した際は、東京で購入できないご当地スイーツを持って帰ることが楽しみでした

よく通っていた帝国ホテルのガルガンチュア。華やかな模様が美しい

短期集中のレッスンが連日行われた時には和菓子でさっぱりと生徒様からも好評でした!

銀座SIXにもお世話になりました

レッスン後の疲れた頭を甘いスイーツがほぐしてくれて、

プライベートなお話にも花が咲いて、生徒様との距離がグッと縮まる大切な時間

銀座のお教室に通ってくださっていた生徒様とは、今でも連絡を取り合っております

ずっとお付き合いさせていただきたいと思える、とても素敵な出会いばかりでした

福岡への引越しも落ち着きつつあるので、結婚式が終わってひと段落したらお教室を開講したくてワクワクしています

こちらは今日から博多阪急にて英国展

私も明日足を運びますので、そちらの様子もまたアップさせていただきたいと思います