2018-08-09から1日間の記事一覧

生徒さんの作品チョークアートでパイナップルに挑戦

こんばんは。 岐阜大垣のチョークアート教室、グラフィカルチョークの稲川ひろみです。 プロコース最後の課題は、自由作品に取り組みます。 愛知県から通ってくださっているMさんは、夏らしくトロピカルなモチーフを選びました。 一番メインとなるパイナップ…

BBちゃん

BBちゃんやっぱクラスチェンジするとは思えない。フォーリナーじゃなければムーンキャンサー星4枠では

人口密度

人口密度ヤバすぎでしょ

お疲れ様です🖐

お疲れ様です🖐 挨拶です^o^ 今日も、1日、お疲れ様です(⌒▽⌒)

久しぶりの表彰 - 鈴木家徒然日記

翔仁、シングルとダブルスでベスト8に入りました。 卓球初心者の部でいただいて以来の賞状です。 上位の子たちは、さすが上手な子ばかり。 県大会も頑張れ!

沖縄県知事の訃報と佐賀県知事の愚行〜8月9日の佐賀新聞紙面

今日は長崎原爆忌。 核兵器をなくして平和な日本を。 長崎を最後の被爆地に。 そんな思いを持つ祈りの日。 それなのに、今朝の佐賀新聞ときたら…。 いえ、佐賀新聞が悪いのじゃなく、 山口県知事のオスプレイ安全性説明を了承の記事。 その横には基地のない…

残暑

この夏 真っ赤な暑苦しい各地の最高気温を載せた画面が毎日。 「秋が近づいてる」と あと1ヶ月と思いつつ、我慢するよりしかたないこの暑さ。 7日は立秋でした。 暦の上だけだよねといつも 立秋の言葉を聞いて思うのですが、 今朝は 曇りのせいもあるのか、…

ムーミン

いちばんにスナフキンに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ-ムーミン

今日も昨日に続いて散水と畝作りをした。!! ( ガーデニング )

今日も早朝からふれあい農園に出かけて、まず散水をしてから、充電式耕運機を持ち込んで耕した。 この畝は「大根」を育てるつもりですので、あと2回ほど耕転を行う予定にしています。 あとは「秋なす」を収穫してかえって来ました。

人狼ゲームマッドランド

人狼ゲームマッドランド今回のセットリスト人狼1占い1狩人1狂人7ひょえ