第二回ツクヨミ会〜私の中のシンデレラ

インナーチャイルドカード&カバラ数秘術

ツクちゃんが読み解く世界へようこそ!

ツクちゃんが読み解くインナーチャイルドカードと数秘術を通じて

自分らしく輝くお手伝いをいたします。

セラピー月華のツクちゃんこと

津久田恵美子です

今日9月23日は秋分の日。

秋分の日って昼と夜が同じ時間になる日なんよね。

夜と昼

月と太陽

影と光

女と男

陰陽

いろんなワードがいろんな人のブログに飛び交ってます。

記事が消えてしまってた

金曜日に第二回目のツクヨミ会を開催。

ツクヨミ会って?こんなのです

先日のツクヨミ会で

引かれたカードの中でとても氣になったのが

このカード

〜シンデレラ〜

このカードは陰陽でいうと

陰のカードの意味合いのカードなんやけどね。

母(女)とか月とか夜とか

陰の要素の絵が描かれています。

私もこのカードを見ると

陰を感じるキーワードと共に

ネガティブな感情が溢れ出してしまいます。

ネガティブはあかん。

なことなくて。

ネガティブを感じることを良しとする。

蓋をしてしまっている

ブラックでドロドロとした感情や

痛しい自分に陽(光)を当てる。

このカードが出てね

女のドロドロな感情が溢れ出して

嫌な女になってた私です。

みんな

あんまりイタイ私を

ブログとかFacebookに上げへんから

分からんけどね

あるんやから。

あるのが当たり前やから。

陰を感じ切ると(光を当てる)

本音がポロリンチョって出て来てスッキリンコ

するから

無かったことにしないで

光を当ててみてくださいませよ

今日も良き日になりますように〜