猫洞察力

ひでゆきさんの、アベシニアンの猫をこの、女は

生娘亜紀は、勝手に持ち出して、好評がいいからと、アメーバブログに猫を載せています

猫が可哀相な扱い方をしています

私の子供も、もう、小学生なのに、幼稚園児の扱い方を受けているようです

それに、アンカフェのひとりに、田刈屋みたいな

ストーカー女ファンですよ

私から見たこの女亜紀家族ら、は、金を欲しがります!

裕福な暮らしに、憧れたのか?

亜紀らは、何も働きもせずに、いるので、

腹立つんですよね

子供にまで、付きまとい

タレントのひでゆきさんの、金品や生活費なども、

狙ってくるんですよね

私は、道端で待っていたら、その、亜紀の姉に

刃物で脅されました

お財布の中身だけ抜き取り、財布まで持ち逃げしていきました!!!!

お弁当も、買ってきたものをただ、詰めるだけの感じです

関東地方との、味付けと

熊本の、味付けは全然違いますよね

そんなの食べれますか?

無償に腹正しく思います!

mizue