((生活費に屈し続けている大人の真の愛、尊い世界)) ( その他文化活動 )

((生活費に屈し続けている大人の真の愛、尊い世界))

 ((

 (※再度、書きます。理由は、統合失調症精神障害者31段だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の蛇&アラー、極悪党の雌が、幻覚妄想の洗脳支配をし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私達は、たった1度の人生を生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県は、幻覚妄想のパワハラで、私の現実を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※無限ブラックの外国天皇日本国神奈川県と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、解っておりました。だから、分岐と。その兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県と悪魔の契約を交わした方々と、そうでは無い者達と。以上、現実決済。)

 (※エホバ?、雌?、米欧英?は、悪魔?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国神奈川県、サタン・雄・亜細亜では無い悪魔の利益が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、その代償も有る?。)

 (黒岩祐治・ロボット、松沢成文・犬。岡崎洋 - Wikipedia。2018年3月31日11時54分、老衰のため神奈川県藤沢市介護施設で死去[2]。86歳没。家族。2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。)

 (その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。家族は他に長男がいる。※今、ウィキペディアを読んだら、長男がいるという情報が、追加致されていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※雌?、米欧英?、英国連邦?、英国女王?は、森喜朗?、IT?、地デジ?、インターネット?、住基ネット?、住基カード?、マイナンバーカード?、等のITを通して、幻覚妄想に、私達を、し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (だから、インターネットに、文書を、UPし続けて、現実の担任をし直さなければ、殺されてしまうと。女?、雌?の担任をされると、殺されてしまう童貞の私。童貞の私も、森喜朗のITで、大被害、大損害を被らさせられ続けております。殺されそうにされ続けております。)

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、造物主の担任が有るので、極悪党の森喜朗が、童貞の教諭を、合法的に殺害出来ないように、し続けている?。コイツは、自身の息子の森祐喜も、合法的に、殺害致しましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (極悪党の天は、息子も犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄は、娘を犯しましたが。皇太子妃雅子妃。市川海老蔵宮根誠司松たか子の兄、金正恩。だから、非嫡出子の娘がいる方々がいると。現金?の方々?。)

 (サタン・雄・亜細亜に犯されたから、非嫡出子の娘がいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのように、物事には、両方、有る。質量保存則。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天秤。シーソー。釣り合い。)

 (それが、人間、人間的判断、人間的生きざまです。複式簿記。人間は、物事には、両方、有るという生きざまを、し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇、小室圭。黒田清子、眞子妃。勿論、逆の現実、有り得ない。)

 (小室圭をやった平成天皇は、勿論、眞子妃の上で、有り続けなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明治天皇、妾の子、大正天皇も、妾の子なので、もしかしたら、小室圭は、眞子妃の青春の過ちに堕するかもしれないが、それも普通。)

 (青春の過ちに堕さない方が、勝利。そういう勝利は、平成天皇、小室圭にかかっている?。そういう有り得ない生きざまを成し遂げられたら、皇室、天皇家の威信は、回復する?。天皇日本国民の見本?と成る?。青春の過ちでは無い皇室、天皇家を実現出来たら。)

 (私には、小室圭が、ニューヨーク弁護士資格を、得て、生活の目処、目途が立ったら、ニューヨークに、眞子妃を呼び寄せて、結婚生活を営む、国民主権の担任も、石川遼が、成し遂げられていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※太田裕美。泪拭く木綿のハンカチーフ。青春の過ちの代償とは、そんなにも、高価?。木綿のハンカチーフの奴隷以下、以後の人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※記号と、語彙との違い。平成天皇、小室圭、黒田清子、眞子妃が、記号で有った太田裕美の曲に、語彙を与えて下さった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石橋貴明石立鉄男杉田かおる石原さとみ岡崎友紀青山愛皆藤愛子江藤愛。)

 (London Bridge Is Falling Down「ロンドン橋落ちた」(歌付き英語童謡) - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=9eJFQRNACkk

 (曹洞宗 大雄山最乗寺 – 神奈川県南足柄市にある曹洞宗大雄山最乗寺の紹介。六百回大遠忌のご案内、1年を通じた行事・催事のご案内、建物紹介、紅葉・紫陽花など季節ごとのみどころ等

http://www.daiyuuzan.or.jp

 (あの世とは、皆が創った。造物主では無い。何重かは解らないが、多重の地層のようなあの世の元の世界が有る。それは、人体内にも有る。人体内に有る多重の地層のような構造が、貴方の身口意の行為によって、記憶?、記録?され続ける。それが、あの世と貴方の相応。)

 (あの世の粒子と、貴方の粒子は、貴方が創ったもの。それが、貴方の内界と、外界、あの世に、展開している。貴方というフィルムに、光源が光を与えて、貴方の映画のスクリーンの映像を、あの世と致して、展開しているという事。それが、私の認識です。)

 (私は、見えると言っているよね。目で見える、耳でも見える、鼻でも見える、舌でも見える、皮膚でも見える。心像が、見える。もっともっともっと人体の70兆の全ての細胞で、見える。ミクロコスモス、マクロコスモス。)

 (だから、貴方は、貴方のあの世から、脱出は出来ない。貴方の意識が、創ったスクリーン映像なのだから。貴方のフィルムの書き替えも、物々交換を通してしか、不可能です。貴方が、貴方の1度の人生で、創った貴方のフィルムなのだから。)

 (だから、貴方の1度しか、無い人生で、阿羅漢、6次元上段界、涅槃・ニルヴァーナ以上に到る必要性が有る。2度と、欲六界のフィルムを創らないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (仮説。書きたく無いけれども、やってしまった?。外国を。お茶、お冷やの天皇日本国を突破した方々がいる?。第1段は、北朝鮮、子犬?と、韓国、子猫?。四つ足?。右大臣と、左大臣。右大臣と、左大臣の官位を失ってしまった方々?。石破茂の悔恨?。ナメられた?。)

 (左大臣亜細亜石破茂が、出現した途端、ナメて、突破して、韓国へ、逃亡した?。日韓併合される者達と、されない方々との分岐かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日韓併合の授業なのだ。地球人類の統合の授業。奥深いだろう。歴史の真実。)

 (鶏口となるも牛後となるなかれ。高校は、自治と。私は、高校に入学して、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフと致しての自分の実力を知った。鶏冠。太陽系の幕僚。小学校で、オール5の境地が、見えた。いとうあさこ出川哲朗。しかし、私は、通知票は、2位?だった?。)

 (出川哲朗いとうあさこがいたと。小学校で、オール5は、大谷翔平?。処女?。天使?。気持ち、氣は有った不動明王田中将大。私は、大統一世界、完成人類始祖アダムを越えて。完成人類始祖アダムも無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙神以上の私。)

 (やっと、書ける?。56才5ヶ月マイナス14日にして。境地の者達には、境地が支払い致される?。勉学の物々交換で。勉学も、勿論、物々交換。勉学の現実を背負った分。その分、境地が支払い致された?。民間、物の担任。尊い世界。人間界。)

 (※モーセネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作。よりも私は、上。コフィー・アナン。だから、私は、キリストについては、書けない。下では無いから。私は、聖徳太子深見東州安倍晋三の上。上だから、アンダー・下に、スタンド・立つ事が出来ない。アンダースタンド・理解出来ない。)

 (※仏陀マツコ・デラックス、ヨーギー、ミッツ・マングローブ、兇悪党、極悪党の偽神は、仏陀、ヨーギーの現実を払っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、インベーダーと言っている。)

 (※インベーダーには、地球人類への友情が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、地球人類を犯し尽くした。だから、仏陀、ヨーギーが、生じた。インベーダーに犯し尽くされた地球人類の別の価値観、世界観と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※現実は、物々交換の連続だから。仏陀、ヨーギーの価値観、世界観が無ければ、インベーダーに犯し尽くされた地球人類の物々交換は、ストップした。解るでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※あと、母語。同期。料理。外国語は、母語と繋がった分、その外国語が、母語の方々と、繋がるかな?。語彙。同期は、神智学的には、個性化を、同時期に、致せた者達の集団。料理は、解りやすい。皆、食べる事が出来るから。取り敢えず。感じられる中身は、一緒では無いが。)

 (加藤綾子を踏んでいた雄、前世霊?が、桐谷美鈴、半透明?状態に成っている?。普通の女性は、♀。雄の前世霊、いない。桐谷美鈴は、前世霊?。♀の肉体霊、殆ど、存在出来ていない。加藤綾子は、その半透明状態の桐谷美鈴のような雄の前世霊無しで、普通の♀、女性の現実有ると思う。)

 (ラインの虐めは、56才5ヶ月マイナス14日の私も、毎日、命懸けのサバイバル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞&障害年金生活の私にとっては、幻覚妄想だが。中東・黒服・殺人犯または身体障害者、阿弗利加・キャバレー嬢・家庭破壊。英国女王のさらに向こう側の現実。)

 (※茅ヶ崎産業道路手前、レッドバロン茅ヶ崎手前、ホンダドリーム茅ヶ崎手前、焼き肉と寿司バイキング。※兇悪党の刺客蛇校長、極悪党の雌・英欧米?は、狂っていた。聖書のアベル中村光宏まで犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (童貞の私は、自分の世の中、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、物の聖書のアベル中村光宏は、有るのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖書は、物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (だから、ドナルド・トランプ登場した?。バツニ、再々婚の白人の息子のドナルド・トランプが?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。メラニア夫人は、雄か?。ドナルド・トランプは、そのチビッコの白人のボーイか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (あたりまえだけれども、兇悪党、極悪党の偽神の言う事は、聞けない。コイツは、皆を、破壊し続けているだけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国、影武者、素粒子EUクオーク原子力、太陽も、原発全停止致させられた。以上、現実決済。)

 (※あのね、出川哲朗は、私の遥か、遥か、遥か、無限に上の地位、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県、クオーク?、藤沢市素粒子?は、勿論、私に、1円のお給料も払わなかった。ITで、一方的に犯し尽くしただけ。以上、現実決済。)

 (新採用から、3年間の三浦市も、織田信長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に私を犯し尽くして、銀河転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西野カナ光ファイバーレコード大賞ノミネート衣装。以上、現実決済。)

 (教諭も、それが、現実だった。一方的に犯し尽くされ続けて、次々、クビにされ続けているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (平成天皇が、小室圭。安倍晋三は、鹿児島、桜島から、自民党総裁選出馬宣言。即ち、競争原理、成り立たなかった。勝ち犬、成り立たなかった。神が、上では無かったから。自腹の銀河、宇宙と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (ユネスコ憲章と、食物連鎖の現実。まだ、この世の存在価値、存在意味を与えられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、個体の尊厳。あと、夫は無いよ。ナルシスト、ナーシシャス、ルーシェル、花?。女?。無価値。女は、無価値。以上、現実決済。)

 (価値の意味が理解出来たら、女では無くなった。ナルシスト、ナーシシャスでは無くなった。自我を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分とは、他との関係性、勿論。石川遼は、失敗した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (大谷翔平も。田中将大は、息子を得たので、未来は有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘は、未来は無い。来世は無い。失敗とは言わないが、未来は無いので、来世への貯金は無い。即ち、今生だけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (私は、平成1年2月下旬、26才の年度、来世が無い事が、解った。私は、5千億光年宇宙界、宇宙ボールの下の存在では無かったから。宇宙神、大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以降の存在だから。だから、マスター、地球の最終未来まで、地球に留まる。童貞だから。以上、現実決済。)

 (童貞は、踏んでいないので、上に成らない。上に成らないから、上に行っても無意味。幻覚妄想。現実の担任を払い続けなければ、無意味。だから、マスター。大川隆法の言うマスターは、意味が異なる。欺しているとまでは言わないが。宗教は、皆、魔界だから、欺し続けている。)

 (偽善。大川隆法も。表の大川隆法は、偽善。裏の大川隆法が、普通。世界制覇?。一応、宗教への切り口だけ、書きました。それが、魔界、宗教の表と、裏です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本当と、偽善との違いが解ったら、社会人。以上、現実決済。それまでは餓鬼。)

 (沖縄、海に沈んでいる琉球王朝。九州、阿弗利加?。琉球王朝の入り口は、金正恩、中国の帝かな?。私は、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの後ろにいる。昭和の常識。だから、米軍基地を沖縄につくり続けて、担任し続けている。常識。)

 (根本分裂。長老は、不可能な事は、不可能と、担任し続ける。大衆部は、欲を実現しようとし続けている、おそらく、阿羅漢の入り口に到るまで。阿羅漢の入り口に到ると、不退転。徒労の繰り返しは、もう、したく無くなったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (あまり書きたく無いが、何故、小学校、都道府県が、間引き、中学校、天皇日本国が、淘汰なのか、一条の光明。もしかしたら、徒労の繰り返し、不退転、阿羅漢への入り口、…しか、救われは無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々。最終未来の和は、誰もいないのか?。)

 (キャンディ・キャンディ OP ステレオ - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=zPSQ7cdngaE

 (あしたがすき - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=q80GG_ZrzP8

 (Candy Candy Opening Lyrics & Traducción_Translation - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=N6t0lRRkYEM

 (天皇&皇后が、夫婦では無いのに、夫婦が出来るわけが無い。天皇&皇后を越えないうちに、子をもうけるというのが、世間的な智恵と、私にも、思われます。徳1尺高ければ、魔千丈多し。天皇&皇后を越えた、副担任の夫婦に成った、が、悲劇の原因?。)

 (副担任は、ヤバイ、という事が解っていない方々は、人間失格、日本人失格なのかな?。4割、女、ルーシェル、5割、雌、エホバ、6割、黒服、蛇、7割、キャバレー嬢、家庭破壊?。3割、♀。2割、女子、麻生太郎吉田茂織田信長。1割、野口聡一、宇宙飛行士再登板?。)

 (解った?。天皇日本国の40%は、女、ルーシェル、処女と婚前ファーストセックス。米国は、キャバレー。田中裕二もかな?。擬似恋愛体験の婚前ファーストセックスが、米国、キャバレーの意味?。犯していないので、情は、持たされない。恋愛の深さ。犯している度合い。)

 (一応、完成人類始祖アダム、孫への愛が、100%と致して、置きます。それで、妻に、肉体は、100%するから。妻帯と。子が出来ると、4、曾孫、弘中綾香。100%妻は、崩れる?。タモリさんが、何とか、担任を外そうと、やらかすと。4、曾孫レベルでは、タモリさんの皆の輪、人間の輪?。)

 (ランチの女王森田剛竹内結子中村獅童宮沢りえ山口達也城島茂ストロベリーナイト。)

 (Candy Candy - Fandub Latino Full - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=3i_qJyRe7ck

 (仮説。貴方のワールド。貴方の〜。そして、私の〜。あたりまえですが。?なる存在は、我々に、先祖&前世霊のカルマを背負わす?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった存在を、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (我々は、前世霊の悪業の犠牲にされる理由は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先祖の悪業の犠牲にされるのは、代償?、償いも払われるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊の犠牲にされる理由は無い。以上、現実決済。)

 (肉体霊を、犠牲にしたのは、インベーダー。平成?。平成は、未知だった。インベーダーに犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーが、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (分岐。インベーダーへの返金?。インベーダーが、地球人類を喰っていた?。奴隷にされる寸前、直前で、造物主の現実が対抗出来た?。地球、月、太陽が、インベーダーに対抗出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (地球、月、太陽は、インベーダーの奴隷にされて良いわけ無いから。魔界のインベーダーの言う事を聞く必要無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (公立の義務教育は、地域の未来を背負っている。それが、公立の義務教育。私学は、両方?、上と下?。私学は、上の方々と、下の方々?。下の方々というのは、親が問題児、公立の保護者が出来ないレベル?。地域の未来を背負えない親?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (上の方々は、虐めの対象に成る?。子に、復讐される方々?。だから、親は、私学に入れた?。甘やかしとは、言えないでしょう。子を、生き延びさせる為には。私も、甘いのかな?。私は、小中で、嫌がらせ、厭がらせを被り続けたから、小中の酷さ、解っている。)

 (私のレベル以下の方々は、私が被り続けた嫌がらせ、厭がらせを、虐めと捉える?。私は、生存競争、サバイバルと捉えていますが。皆、非道い目に遭わされ続ける公立の義務教育?。私は、当然と思っておりますが、上と下のガス抜きは、必要なのでしょう。以上、現実決済。)

 (公立小中の世の中の現実は、財産と思う。小学校は、神奈川県の縮図。中学校は、関東の縮図。中学校の反対側は、関東連合なので。全日本連合では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの人間界。それが、石破茂の使命。)

 (安倍晋三の反対側が。安倍晋三の未来が無ければ、天皇日本国は、外国化。だから、石破茂が、安倍晋三の未来の担任をしなければならなかった。勿論。前回は、野田聖子が、その使命を果たした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。寂しい現実だね。たった1人だけ。)

 (一応、3人、いなければ、天皇日本国の民間は、成り立たない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3人称。he、she、theyが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達は、この難局を乗り越えなければいけないのだ。勿論。地球人類。勿論。)

 ※桂秀光。第43回衆議院議員総選挙 神奈川県第15区、解散日:2003年10月10日 投票日:2003年11月9日。平成15年6月下旬に、クビに致されたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7千円、寄付致して、河野太郎には、以後、再び、投票し続けております。管理通貨?。

 ※成る程ね、私の管理通貨7千円も、天皇日本国神奈川県が、払っていなかったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※童貞の私の管理通貨7千円も払っていない天皇日本国神奈川県、米国転生不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (1つ目。修行、修業とは、暗中模索、闇中摸索。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、過去の成果、収穫と。過去の成果、収穫は、自分のもの。しかし、未来は、最終未来まで、暗中模索、闇中摸索。試行錯誤。だから、私は、石橋を叩いて渡らない。以上、現実決済。それが私。)

 (2つ目。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった方々は、前世霊の上の地位・下の位?。だから、前世霊方に、その人生を、ビデオ上映致されて、辱められる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊の上の地位・下の位は、屈辱?。以上、現実決済。)

 (※貴方の人生を、ビデオ上映致されるのは、無礼です。理由は、あの世に、現実など、無いから。この世の裏が、あの世だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言っている意味、言っている事、伝わりましたか?。貴方の現実を、あの世の霊に、使われてはならないと言っております。)

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。「無礼者!。」と言えない方々は、餓鬼。何と、前世霊の上の地位・下の位をやった大馬鹿者なのだ。恥を知れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。GLA?の系統は、恥を知らない?。霊感商法をやった?。それ、間違っているのだ。)

 (神を貶めたから。霊感商法は、神を貶めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。時空を歪めた。この世の裏が、あの世なのに。あの世を、表にした。だから、その分の代償を払わさせられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。個体の尊厳。以上、現実決済。)

 (それが、天皇日本国&亜細亜の誇りなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言っている意味、言っている事、伝わりましたか?。そういう事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主、地球、月、太陽、北斗七星、北極星の誇り。以上、現実決済。)

 (私が言っている意味、事を、理解出来たら、貴方は、生きる意味、価値を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主、地球、月、太陽、北斗七星、北極星と共に、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※それが、聖書の路程なのです。私が率いた聖書の路程、目的地など、無い。私と共に、有る事に、意味が有ったのだ。私を反面教師と致して、各々が、成長し続ける事に意味が有ったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (私の雌、ナチスをやってはならない。それが、欲、悪魔なのだ。自分の利益、欲をやりたいと、貴方を、誘惑し続けているのが、悪魔なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私と、対峙し続けよ。それが、学校の私と生徒との関係でも有る。以上、現実決済。)

 (※霊感商法は、霊的財産、あの世への内部留保を、消費してしまう大罪なのだ。ダイヤモンドを、お金代わりに、遣った程、大罪なのだ。1円、昆虫&花、5円、動物、10円、肉体で、働き続けて、ダイヤモンドを、得続けるのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (生徒と致しての私。先生と致しての私を与えられてしまったら、一子相伝だったのですが。私も、上の地位・下の位に、貶められてしまったのですが。それは、それで、良かった。それが、先生の仕事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (2つ。舘ひろし黒木瞳。乱数、パターン・プログラム。感情。私を見ていない。会話していない。対話していない。双方向では無い。それが、女の我が儘、我が侭のパターン・プログラム。男は、皆、知っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (韓国の恨(はん)のようなもの。一方的に、男を犯し続けている。それが、感情?。私は関係無いのに。だから、女は、無駄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ステレオ・タイプ。私を見ていないから。私を見ていれば、見込みは有るが。以上、現実決済。)

 (私を見ていれば、私が関係無い事を、私に、ぶつければ、私との人間関係、信頼関係が、その分、無くなっていく事が、解るのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、男の旅路。この女も、駄目だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (非人間。私と双方向の関係を出来なかった。私を、見ていない。私は、勿論、人類では無い。個人なのだ。1人なのだ。あたりまえの現実。それが、解らない女は、徒労。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻の父が狂っていた。コイツは、男では無くなったのだ。以上、現実決済。)

 (それが、ポイント。妻の父が、男では無くなった場合、そう成るのだ。無駄な女。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男で有る私を、妻が見えなくなったのは、そういう事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (もう1つ、忘れてしまった。思い出した。転職では無い、自分探し。貴方は、未決定。4次元?、幽界。転職は出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4次元、幽界の方々は、自分探し。転職では無くて。5次元から、9次元まで、未来は有る。)

 (7色光線?。黄、仏陀。赤、モーセ。白、イエス。青、ゼウス。緑、マヌ。紫、孔子。銀、ニュートンアルキメデス。4次元、幽界の方々は、自分は、どの光線か、自分探し。転職では無くて、自分のアイデンティティーの開拓と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (転職という考え、思いは、地獄魔界、自分優先。しかし、仕事は、為に成った分、即ち、自分にとっては、嫌なのだ。為に成った分、嫌だった自分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生かしていただく現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (しかし、生かしていただき続ける為には、仕事をし続けるしか無い。他を生かし続けるしか、無い。その反作用で、自分も、生かされ続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間だよ。)

 (十牛図ユネスコ憲章。最終未来まで、分業。同級生。同期。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7チャクラのカルマに於いて、作用反作用のバランスを取り続ける。光の調整、マイトレーヤ。善悪の取り決め、ゾロアスター。世界主、トップ。)

 (ハンプティ・ダンプティカリメロイースター・エッグぐでたま。)

 (秋元優里卵子と、生田竜聖精子から始まった2人の娘。その娘の未来の夫の根源は、勿論、生田竜聖。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、娘の父に成った現実で有り、娘の夫の義理の父に成った現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (北極皇、北斗七皇、太皇、地皇藤原道長中曽根康弘藤原紀香片岡愛之助。(陣内智則天皇。))

 (FUJIWARA藤本敏史木下優樹菜。)

 (仮説。体型管理は、体操のキャリアに見合った人間的成長。それが無ければ、反動が来る?。徳1尺高ければ、魔千丈多し。体操のキャリア形成は、ピラミッドの組織内の順位が上がったという現実。当然、その分の人間的成長が無ければ、反動が襲って来る。)

 (学級担任の授業。生徒の言葉では、語り。私の現実を払って、生徒を踏む。生徒は、私の現実を背負って、授業料を払ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。語り、学級担任の仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 橋下徹「破産覚悟で政策を実行したワケ」

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%8C%E7%A0%B4%E7%94%A3%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%81%A7%E6%94%BF%E7%AD%96%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%AF%E3%82%B1%E3%80%8D/ar-BBMT19O?ocid=chromentp#page=2

 訴訟リスク……それは住民訴訟を起こされるリスクのことで、地方の政治にのみ存在する制度だ。地方の知事、市長は、政策で支出した予算が後から違法だと認定された場合には「個人で」返還しなければならない。首相や大臣にはこのような責任はないんだよね。

 もし国政においても住民訴訟のような制度があれば、森友学園加計学園問題で、安倍さんは確実に数十億円の訴えを起こされていたね。このようなプレッシャーがないから、国政には緊張感がない。

 訴訟を起こすのは、基本的には自由。だから、「橋下のこの政策・行動は違法だ。それに税金を使ったのは許せない。橋下個人のカネで返還しろ」と主張することはいくらでもできる。

 裁判を起こされて、大阪府庁や大阪市役所が訴えられるだけでなく、僕個人も被告にされたり、大阪府庁や大阪市役所が負けることによって僕が不利益を被ることを避けるために補助参加人としてその裁判に参加したりすると、それは全て個人で裁判を負担しなければならないんだよね。

 弁護士を雇うなら弁護士費用は全て個人で負担しなければならない。そして裁判で負ければ、自分のお金で返還。しかも大阪府庁や大阪市役所という巨大な役所が一回で支出する金額なんて、少なくても数百万円。数億円なんていうのもざら。

 僕も、住民訴訟でバンバン訴えられたよ。今のところ、僕個人が支払うようになったものはない。先日8月30日にもね、大阪府知事の行為について6年前に起こされた住民訴訟控訴審の判決がやっと出て、僕の支払いは不要ということになった。

 訴えられた金額は、なんと96億円に、6年間の年5%の利息だったんだよ。利息だけで30億円ほどだよ! これ、負けていたら払いようがないけど、俺の家族の生活はどうなっていたんだ?

 麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」 安倍氏応援の会で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000095-asahi-pol

 ※「名誉白人」という語を思い出しました。有色人種の中で、日本人だけが、白人のレベルに、何とか、擦る、掠る事が出来ていると、私は、受け止めております。私は、公立小中高、大学は、慶大商学部なので、私大ですが、なので、地域、二宮町と、神奈川県の考え方を致します。

 小中は、二宮町立、高は、神奈川県立なので、当然の事ですが。私立小中高では無いので。大学で、私大に成って、私立と公立の凄まじい違いを、体験したから。公立のあまりの、あまりの、あまりの酷さを、私大に成って、知ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 鳩山由紀夫が、高校の授業料を、無料にしたから、無料の公立高の方々は、私が、アルバイト1年半で、平成1年2月下旬から4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられた現実を理解しない?。童貞だから、平成天皇の担任すら、無かった現実を。以上、現実決済。

 公立の学校との信頼関係。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさかとは思いますが、非童貞の方々が、非童貞の代金を払わなかった?。だから、北海道が、原理数6の代金を払わさせられた?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校6年生。中学校の校長からの卒業証書。あたりまえの事なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、今朝、あまりの右上顎第6?歯の痛みで、シャワーを浴びて、水とガスと物々交換を致しました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テレビを点けて、北海道で、3:08、震度6強地震が有った事を知った。昨日、9月5日、午前10時26分ごろ、北海道根室市、震度3。テロップで、根室半島と出て、何処に有るのだろうと思った。

 根室地方で震度3(時事通信) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000039-jij-soci

 あと、インターネットで、安倍晋三が、ドナルド・トランプに、「真珠湾攻撃を忘れない」と言われたという文書を見た。広島、長崎を忘れないと、安倍晋三が、言い返してくれたかとの筆者?のコメントも見た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県は、ITの担任で、童貞の、平成4年度から、平成15年6月下旬までの三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、IT、非童貞?の担任をしなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、IT、非童貞の信頼関係の担任が、無くなって、現実が、戻って来ている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成6年度の三浦市の海岸で、中1全員で行った清掃ボランティア、あと、合唱ボランティア、募金ボランティアを思い出した。

 そういう事をやった学年主任の先生でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ドナルド・トランプが、安倍晋三に、「真珠湾攻撃を忘れるな。」と言ったと、私は、受け止めた。安倍晋三の雄・サタンが、回復したから。娘の岸田文雄を出馬辞退させた。以上、現実決済。

 安倍晋三は、私立小中高大。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ITの担任が出来た。鹿児島、桜島で、自民党総裁選の出馬表明が出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、自民党総裁室での出馬表明しか、不可能。以上、現実決済。

 着席では、無礼なので、起立してかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。着席でなら、ボス?。私は、やれるけど、覚悟が必要?。童貞の私を犯した方々への最終審判に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、金剛身。以上、現実決済。

 伊藤英明中居正広(暴君ネロ)、中野美奈子マジンガーZガンダム中居正広竹内友佳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ガンダムは、フジテレビと、静岡県で、展示致されていた。レーザー光でのガンダムへの光の演舞も見た。レーザー光の方々?。以上、現実決済。

 電飾トラックと、電飾で、クリスマス、家を、飾る方々?。多分、電飾?。管理通貨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド・トランプに、担任されたと。基軸通貨、米国ダラーの管理通貨、返金出来たから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 G20とは何ですか? G7とは何ですか? _ 日本銀行 Bank of Japan

https://www.boj.or.jp/announcements/education/oshiete/intl/g02.htm/

 ※童貞の私は、神奈川県に、ITで、殆ど、パワハラ致されてしまった。高速道路、使えない。海岸沿いの道路、使えない。崖沿いの道路、使えない。歩道橋を渡れないどころでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三保の松原、沼津、伊豆、富士山、御殿場等へ脱出出来なく致された。

 ※仮説。昭和63年4月1日施行の管理通貨制が、平成天皇強.姦罪、安倍晋三強.姦罪で、返金致され続けている?。強.姦罪というのは、妻とハートの繋がり、信頼関係が無いという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。若い夫婦なら、猛喧嘩で心の底からやり直し続けるのですが。

 若く無いと、妻が、強.姦致されても、やり直しが出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻では無い?。妻で無いと、雄・サタンだと、夫のハート、心の底まで、やり直しさせられない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 余川村 (富山県) - Wikipedia

沿革

1889年(明治22年)4月1日 - 町村制施行に伴い射水郡下余川村が村制施行し、余川村が発足。

1896年(明治29年)3月29日 - 郡の分割により氷見郡に所属。

1952年(昭和27年)8月1日 - 氷見郡氷見町に編入され消滅。氷見町は即日市制施行し氷見市となる。

 ※私の父、昭和9年生まれ、の、出身地ですが、私は、童貞なので、私の出身地でも有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今まで、富山県が、二宮町の下に、踏み潰されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、今日、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルド・トランプが、安倍晋三に、「真珠湾攻撃を忘れるな。」と言ったので、返金に成った?。雌で無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、織田信長、関係無い。覇王樹、仙人掌。東條英機も、関係無い。ハオルチア。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉進次郎が、支払いをしなかったので、小泉純一郎、宮本佳長、麻生太郎が、返金に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伊藤利尋倉田大誠中村光宏伊藤利尋が、次男の下に成った?。それで、3男、笠井信輔立本信吾、セツ(セト)、ノアの世に成った?。隈本正二郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新橋、小泉進次郎、(加藤綾子)、中村光宏生野陽子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※東海道線新橋駅の小泉進次郎、(加藤綾子)、中村光宏生野陽子の摂理が、返金に成った?。アベル。イエス国分太一古谷有美。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※人の本質、人々の機根。その者の中心、最奥、根源が、私の意識に、映る。その者は、今生に於いて、それ以上の境涯への到達は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解るか?。私が言っているのだ。しかと受け止めよ。以上、現実決済。)

 (それとも、私を背負うか?。私を背負って、私の下の地位・上の位の道を歩むか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (三上真奈。私は、平成4年度、拳骨1発。私の右手人差し指第3関節と、付け根に、1cmくらいの傷痕。おまえは、あの時、性別変更する直前だった。織田信長北斗の拳ケンシロウ。だから、拳骨1発。地球人類を消滅させるわけにはいかなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (米国女性に洗脳支配致された平成天皇の世、消滅直前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の神威なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成5年度は、次男、エビスを最終審判直前だった。しかし、悔い改めた。)

 (それが、仕事の現実。仕事とは、真剣にやるもの。平成4年度、新採用、30才。平成5年度、31才。真剣勝負だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後も、真剣勝負。平成6年度、生徒会の生徒達を、引率宿泊。彼らの話し声が聞こえたので、霊聴、聴いていた。)

 (それが、生徒なのだ。悪魔の血統の者達に対して、仕事をし続ける事は、真剣勝負だった。勿論。私も。それが、教諭の資質。皆、中途で、権力に、クビにされ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭の資質。棄ててはならないもの。)

 (棄ててはならないものは、プロ意識。プロとは、お金をいただける支払い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔は、それを潰そうとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞は、誰の為でも無いから。自分の♀の生活費の為では無いから。)

 (男は、自分の♀の生活費の為に、悪魔に、自分の正義を奪われた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々の為に、書きました。それ以上の男の生きざまが有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが北斗七星、北極星だから。太陽の上。)

 (それが、男の影、女には見える男の寂しさ。それが、2人の世界、石原裕次郎。私は、三浦市立K中の全校の職員の親睦会のカラオケで、歌った。そういう影と影との結びつきが、男女の世界だから。)

 (仮説。速水佑斗コーチは、体操の宮川紗江選手に、大人の世界を、与えてしまった。大人の男女の世界を。それを、勿論、彼女は、返金不可能。だから、「私は、おまえの未来を一緒に見続けているよ。それが、私が、おまえにやってしまった事だから。」と言えば良い。)

 (おまえの未来の夫が、私に、返金し終えるまでな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、私の選手だ。おまえの未来の為に、権力に、阿た方が良い。それも大人の世界なのだ。大人は、それを解って、それでも、生活の為に、おまえを指導するのだよ。仮面夫婦。)

 (それが、大人の真の愛。純愛では無いが。生活費に屈し続けている大人の真の愛なのだ。尊い世界なのだ。それを解った妻とは、向かい合える夫。それまでは、愛してるよと心の中で、言い続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ))