2018-07-30から1日間の記事一覧

台風、過ぎて

一昨日は、台風の一日。 「優性手術に対する謝罪を求める会」の集会へは、台風のため欠席。欠席することをすることを決めた後も、雨が止んだり、太陽が出てくるとやっぱり集会へ行けたのではいかと、後悔しきりだった。 あの台風の中でも、100名以上の人たち…

スカッとジャパン

毎回思うんやけどスカッとジャパンのジェジュンカッコよすぎる

日大

静岡代表ー常葉菊川東愛知代表ー愛産大三河西愛知代表ー愛工大名電岐阜代表ー大垣日大三重代表ー白山です。

スターダストでよかった伊達花彩

やっほっー! 夏S、台風の中来てくれてありがと! 花彩さ、台風だったから、あんまり人こないんじゃないかなって思ったんだけど、いぎなり東北産にとっては、あんなに人がいるのが初めての経験だったからめっちゃくっちゃ!楽しくて、緊張した笑笑実は本番よ…

TPE48

運営会社がの契約解消発足へ

ビスケ&うさぎ - BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

笑。

高木ブー

高木ブー85歳今だから語る長さんは僕にだけ、愚痴をこぼした

えぇ????!

死刑賛成反対の議論が何故深まらないのか、その前に、この国では心情的なものが議論になる以前の人間の上に覆いかぶさっている現状がある、それが何かと言えばいわば仇討感覚とでもいう忠臣蔵感情があり、古くから日本には曽我兄弟の仇討物語などが持て囃さ…

リンホラ

コンパクトに纏まっていたのではリーブスとの会話、拷問、エルィンナイルリァイアッカーマン。トラウテさん想像通りのお声と話し方で素敵。シーッと縫合カットはまあしょうがないかな。EDうるうる、耳に馴染むリンホラさん。次に繋がる面白い回だったと思い…