スターダストでよかった伊達花彩

やっほっー!

夏S、台風の中来てくれてありがと!

花彩さ、台風だったから、あんまり人こないんじゃないかなって思ったんだけど、いぎなり東北産にとっては、あんなに人がいるのが初めての経験だったからめっちゃくっちゃ!楽しくて、緊張した笑笑実は本番よりリハが緊張した笑笑

夏Sで、トリビュート選手権ってのがあったんだけど!そりゃ悔しかったなぁ!笑笑

ももクロちゃんから賞をもらう!みたいなやつでもらえなかったねぇ笑笑

んでも一緒にお話できてよがったわぁ!笑笑

そんでね!リハでも!ももクロちゃんとお話しして!

とにかく!面白かった!

またスタプラでイベントしたい!

あとね!トマト嫌いな人結構いると思うんだけど!

安本彩花様様に!トマトの美味しい食べ方教えてもらったの!

トマトにね、シロップたらして、レンジでチンすると!

焼きりんごの味がして!美味しいって!ありがとぉー今度やってみる!

あとね!ばっしょーちゃんの!りこっぴ、ときせんちゃんの!ひとかちゃん!とかともいろいろお話しできて、いい機会だったなぁ!やっぱり人生コミュケーションで成りたっているのよね!これ!みんな、頭に入れといて!!

最後に!この大好きな写真も!のっけます!

ゆずきちゃーん!この時ね、いちご大福食べてたんのー!可愛いゆずきちゃんーーーーーーーーー!

私の憧れかなこちゃーん!この時ほんとに前髪やばかったのね!そしたらかなこちゃん直してくれた!笑笑

残念なことに、しおりんがその時ね、かもしかでてて、写真撮れなかったから、この写真あげる笑笑みんなもうみてるかもだけど!Twitterの写真をちょっとツーショットみたいに笑笑

笑笑

バイナラ39