国際ビジネスにフンドシを!

まず最初に

昨日ただの塾で居続けるつもりはないと書きましたが、塾は続けますよ!

ただの塾でなくてスーパーな塾になるつもりなのです()

ご理解いただいていると思いますが、もしも不安になってしまった塾生の方がいらしたら、申し訳ありません。

やめる気なんてないでーす()/

さて、今日もハードな一日でした。

昨日は一時的にラスベガスに12時間滞在し、空港じゃないよ

午前二時起きでドライブ

ユタ州ザイオン国立公園へ

さむかった〜〜

2!!

そんなに寒いって知らなかったので軽装

浮いてる私

さて、その後ブライス国立公園とトッドスツールなんちゃらをめぐって

Pageのホテルへ到着

秘密会議の相手は既に到着してました。

なんと飛行機を2便乗り継いできてくれたみたい!!

近くのレストランで商談

なかなか感触よかったですよ〜〜!!

うちの手伝いをしてくれるって!!

Yoursuccessisoursuccessって言ってくれましたー()

ある会社のエグゼクティブです

わーいわーい!

でね、

この和やかな秘密会議での成功に一役買ってくれたのが

犬竹褌工房の和柄フンドシ!

これは忍者パンツ!

この一言で場が一気に和やかな雰囲気になって

さらに履き方をデモンストレーションして爆笑をさそい

話の流れが良い方向に

取引やビジネスの話の前に、こういった事って大切なんですね。

お金じゃなくて動くマインドも大切です!

お互いのプライベートな話もいろいろできて

お互い協力しようね!って話になりました()

フンドシおそるべし

犬竹公房のフンドシ

フンドシに興味がある人も無い人も、国際ビジネスに興味がある人も無い人も

みんなぽちっと宜しくお願いします!

はげみになってます!

にほんブログ村