9月28日 5時小樽着

港到着後ガソリンスタンドに行き

ガソリン満タン後十勝に向かいました

朝ごはんを食べようにもPAはまだ空いていません 汗

最後にコンビニに寄って向かう予定が

降りるインターを間違え

コンビニがないまま到着

荷物を降ろしていると

ネッツ東京さんが見えられました

1本目は2台でしたが

久々の一人

ビデオ入れたらデータが満杯で撮れないし

やっとの事でシートベルトつけたら

チケット届かないし

そうこうしてたら時間になり

清水さんコースイン 笑

早くも出遅れ単独です

まずは人間の慣らしですが

誰もいないのでやりたい放題

色々挑戦して前回の富士の様に

元気よく走ることが出来ました

元気良すぎて最後はコースアウト 爆

悪くないのでこれでオッケーです

?

1本走ったらブレーキパッドも少なくなり

タイヤの溝もないので

温存して メンテナンスをして

終了しました

その足で 電気屋に行き 外付けハードディスクを買い

ガソリン20リッター以上入れると

サランラップかトイレットペーパーが

もらえるとスタンドからメールが来たので

再びスタンドへ

更にはインデアンに駆け込み

初めて野菜カレーにありつけました

明日からまた宜しくお願いします

そういえば台風が来ますが大丈夫でしょうか

火曜日絶対休めない高校の授業があります 滝汗

船が出ます様に