輝く、黄金のフレーム到着

パオーンです!

見てください!ついに出来上がってきました!

FUJIのトランソニックのカラーオーダー!

では、本編へ!木曜日体調不良で寝込んでいたパオーンに、サイクルガレージKCSの店長さんから連絡が!例のやつ、来ましたよ!一緒に開けましょう!と!

さすがに当日は動けず、土曜日にKCSへ!

お店の中、ちょっと配置換えして綺麗になってました。

そして床に、怪しい段ボールが!!

これは例のやつでは??

例のやつドキドキ。。

プチプチもない、ゴミみたいな梱包ですが、間違いなくあれだ!!

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!

想像以上にゴールド

トップチューブのレインボーメタリックもヤベーーーーー!!

後ろのFUJIのマークのピーチ色もえぐい!

ダウンチューブの下側は虹色

チェーンステーはトップチューブと同じくブラックレインボー。

チェーンルブが飛んでも目立たない様に濃い色にしました。

もう、誰も近寄って来てくれなさそうな色ですね。

フォークの内側もイカツイですな。ここは出来上がるまで、イメージ湧きませんでした。

付属のヘッドパーツやシートポストを取り付けると、

うむ!!完全にオシャレの向こう側ですね

ある意味、盗難に会いにくそう!!

この日は曇りだったので、外に出してみると少し濃いめの色に見えました。

晴れだともっと薄く見えるはずです。

とりあえず、年末までは店頭に飾る約束ですので、気になる方は、是非サイクルガレージKCSさんへ行って、直接見てください!!ベタベタ触って手の油付けてもらって結構です

通常はオーダーカラーは受注生産のため、値引きとか無いのが当たり前ですが、そこはKCSさんです!!値引きあります!!!

値段は期待して直接店長さんに聞いてみてください

因みに、フレームの種類は上図の4種類あります。

SL1フォークを入れたフレームセットが11kgのFUJIハイエンドカーボンです。ヒルクライム用です。カッチカチ!

TransonicFUJIのセカンドグレードカーボンで、クリテやTT等の平地担当。

SL3ミドルグレードのカーボン使用で、カーボンデビューという方に!!ロングライドにも最適

Roubaix唯一のアルミグレード。11万〜という凄まじい価格です!KCS価格なら、ひと桁万円やん

納期は、メーカー発表で2カ月との事でしたが、1か月半位で到着しましたので、待てない人もギリギリいけるかな

何故かFUJIのオーダーカラーREMIXの丁寧な解説をしてしまいましたが、年明けの堺浜クリテ第3戦には投入したいと企むパオーンでした