プール - ゆっきーのきまぐれROOM

そういえば、我が家も庭ができたので、今年はプールを買ったんです。

先先週?お弁当作った日、さっそく入ったんです!

水鉄砲も準備。結構飛距離があってびっくり!お隣さんの網戸とかにはかけないで!二階の洗濯物にはかけないで!!

なっくんも呼びました。

三人で4時間くらい入ってたかな。

まだ学校があったころなんだけど、学校でプールに入ってたし、日に日に真っ黒になっていく子供たち。

もうごぼうのよう。

お昼は自分で作ったお弁当。

お弁当、腐るんじゃないかと思うくらい天気が良かった。

今度をプールにテントもくっつけようと思ってます!ちったろーちゃんとこでやってたみたいに!