関東支部 暑気払い 一次会 - 室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

連日猛暑が続いていますが、OBの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

夏風邪も流行っているようですのでご自愛ください。

関東支部ではそんな猛暑を吹き飛ばそうと恒例の暑気払いを開催致しました。

今回のお店はラムしゃぶ専門店の「金の目 渋谷店」です。

こちらのお店はTV番組「秘密のケンミンショー」でも紹介された人気店です。

そんなお店に集合したのはこちらの方々です!

今回の参加者は16名。

久々に参加してくれた白木君は佐藤工君や高田君と同期です。ちなみに小林さん、佐坂さんは所用、戸ヶ崎さんは夏風邪による体調不良で欠席でした。また、石井さん、石黒さん、石田さん、細川さん、矢羽々さん、佐々木さんからも皆様によろしくお伝えください。とのメール連絡がありました。さて、暑気払いの方は・・・

ご飯の上にラムしゃぶをのせて軽く岩塩をふりかけて食べると、これが美味ぁ〜い!

ラムしゃぶ以外にカニしゃぶも!

お腹も落ち着いてきたところでひとり一言コーナーへ突入です!

それぞれに近況を報告します。

一方、ラムしゃぶの〆は札幌ラーメン!

ラムしゃぶのタレで頂きます!

これも美味なぁ〜!

程良く酔いも回ってきました!

田渕さん、相変わらず地元の小学生のサッカーチームのコーチを続けているそうです。

森川さん、成田さん、西山さんもお元気です。

最後は全員でパチリ!

久しぶりに集合して美味しい料理と楽しい話で暑気払いは盛況の内に終了しました!二次会へと続く・・・