テーマをツリー化したい

アメブロのテーマの再整理と順番の入れ替えをして見やすくしたい。

自分が過去を振り返るために。

読んでて正直恥ずかしくなるけど。

勘違いや妄想が満載だから。

焦りやストレスがそうさせたのだろうか。

でもそれを通過して今の自分があるし、

ブログを書いているからこその気づきがある。

あと気になるのは画面用のサイドバーの構成かな。

やり方サッパリわからんからどこかで調べよう。

いいサイトあったら教えてくださいませ。

さて気持ちのいい朝。

久しぶりに走りに行こう。

駿府公園外周を。

ビクトリーロードと勝手に呼んでおります。

睡眠障害が出ていたときに携帯していたもの。

日中は絶えず睡魔に襲われてきつかった。

若い頃は寝るのが趣味みたいな人間だったから余計に。

ミンティアの味を変えたり栄養ドリンクで無理矢理覚醒させて働いた。

そりゃあ、あの暑さの中で熱中症にもなるわな。

人間はストレスに非常に弱い生き物。

あなただけではないよ。