たわわなナツメと遭遇

12日は実家で法要だったtorikoはんは、

実家には泊まらず、ホテルに宿泊。

夕食は地元で美味しい焼肉屋さんへ

行って、ジュージュー焼いて

ご機嫌に食べた。

ロースが柔らかくて

いい感じ。

ここのはタレが甘ったるくなく

なかなかいけるの

絶品はこのホルモン焼きそば。

鯖粉が効いて美味しいこと

夫マンも少食、torikoはんも

控えて食べてます。()

バックは懐かしい播州方言が

耳に入ってきて

ダンピングもなく、

満足、満足

ホテルに帰る途中見つけた

行くときは気がつかなかった。

オオ

ナツメの木

それも数珠なりですやんか

道端に大きく育って

豊作笑

公道の側。

民家の敷地らしくもない。

誰さまのともわからない。

なのでちょびっといただきました。

泥棒torikoはんです。;

食べてみたけど、カッすかす笑

子供の頃食べたのは

もうちょっと美味しかったし

母の実家で植えてたのも

もっと美味しかったなー。

種類もあるからねー。

大きな実の種類であまーい種類

がある。

1何年か前、植えてたんだけど

なかなか実をつけず、

抜いちゃったなー。

また、

苗を買って植えようかって

思ったけど、

せっかく断捨離してるのに

また増える

それに実がなるまでこの世に

いてるかしらなんてねー;